人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「この夜に乾杯!」

「この夜に乾杯!」_c0025852_16292814.gif
生きる意味なんてもう見つからなくても構わない
生きている喜びを感じていたい Every day
日々の暮らしが どんなものか知ってるぜ
オレも手を焼いてら
今夜 吹き飛ばすんだ 両手挙げてWow-oh

ステージの上 最高級のバンド
全身でビート感じてくれ

この夜に乾杯! 待ち焦がれた Party!
人生に乾杯! この夜に乾杯!
                     words and music by Shogo Hamada

アルバム「MY FIRST LOVE」を最初に聞いた時は、「この夜に乾杯!」と「Thank you」は、特別‘スキ’とかじゃなかったけど、この2曲は、まさに‘コンサート’のために
作られたみたいな曲で、すごく盛り上がるし、ライブで聴くたびに好きになっていきました。

しっとりとしたバラードはもちろん最高(a_r)b にいいんだけど、
こんな ノリノリのダンスナンバーも ホント いいんだよね~♡

もう暫らくは会えないのかもしれないけど…・(PД`q。)
新しいアルバムが出来て、またコンサートで会える日を

♪わたし 待~つわ いつまでも 待~つわ♪









佐賀で、熱い夜になっているんでしょうね。

ちょうど今頃・・・「この夜に乾杯!」
「この夜に乾杯!」_c0025852_1975596.gif


 ◆◇◆ 建替え中の我家の状況は、別ブログ “シンプルxシック”にて公開中 ◆◇◆

by million2005 | 2007-10-10 16:38 | 浜田省吾

<< キンモクセイ 続・浜田省吾 >>