人気ブログランキング | 話題のタグを見る

INAXのショールーム

16日に家族で新宿のINAXに トイレ を見に行ってきましたε=ε=┏( 〃^_^)┛
(いきなり トイレの画像ですみません^^ゞ)
INAXのショールーム_c0025852_1103260.gif主人が「トイレを見たい」と申しまして
急遽 新宿にあるINAXのショールームへ

以前、トステムのショールームに行った際
見ているはずなのですが、本人記憶に
ないらしく、今回はトイレをメインに
見てまいりました^^ゞ

←2007年4月発売の、タンクレス「サティス」
 タンクに水をためないで、直接 水道管から
 水が流れる事によって、かなり節水できるそうです。

その後 流れに乗って(^m^)、新宿南口、IDC大塚家具へ

昨年1度 娘と一緒に行ったのですが、今回は主人も連れてε=ε=┏( 〃^_^)┛

キングスダウンのマットレス 大塚家具が推奨しているマットレスなのですが、まるで‘雲’の上で寝てるみたい(実際、雲の上で寝たことはないけど)(笑) そんな柔らかい(ふわふわの)寝心地のマットレス。以前の私は、“マットレスは硬い方がいい”と勝手に思い込んでいたのですが、どうやら違うようです(それぞれ個人的な好みもありますが) マットレスが硬いと、人は何度も寝返りを打って、熟睡できないんだそうです。実際、今 和室に布団を敷いて寝ているのですが、家族3人、寝返り打つ々、あっちゴロゴロ、こっちゴロゴロ、全く疲れが取れず、朝起きた時 なぜか体のあっちこっちが痛いんです。寝具って大事なんですよね。今まであまりにも無頓着すぎましたーー;) キングスダウンのマットレスは、ふんわり体を包み込んでくれて、まるでお母さんのお腹の中にいるみたいに気持ちイイんです。これは いくら私や娘が口で説明しても理解しにくいと思い、大塚家具のキレイなお姉さんに説明してもらえば、主人もその気になってくれるだろうと(笑)

思った通り、主人もかなり納得した様子。

買うか買わないかは別として、世の中にはこういうモノがあるんだ、って事だけでも頭の中に入れておいてもらえば、後々、家具・寝具を選ぶ時 参考になるかなぁと思って。


 ◆◇◆ 建替え中の我家の状況は、別ブログ “シンプルxシック”にて公開中 ◆◇◆

by million2005 | 2007-09-18 11:23 | ★理想の家

<< 模 型 や~めた >>