人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうか忘れないで・・・(; _ ;)

東京もやっと‘夏らしい’太陽が出てきて、これから暑くなりそうですね~

我家も引越しに向け、着々と準備が進んでいます。

先日、主人と私の本を‘BOOK・OFF’に買い取りに来てもらったのですが、

なんと(◎_◎;)  約230冊、 8000円で、買い取ってもらいました!!!

内訳は、新しい本(ベストセラー) 「東京タワー」「博士の愛した数式」「いま、会いにゆきます。」
などがあり、それで大体4000円と、主人の持っていた単行本でも4000円位になり、
思っていた以上の売上げに、家族全員おおよろこび(笑)\(*^◇^*)/

その日の夜は、もちろん

売った本のお金で

いつもの焼肉屋さんへ Let's go ε=ε=┏( 〃^_^)┛




うちが大好きな ‘例の焼肉屋さん’は、人気が衰える気配が全くなく

なんと、最近では、お昼に 名前を書きに行かないと(予約)

4時半開店時に入れなくなってしまいました(◎_◎;)
(この日も娘がお昼に予約に行ったら、4時半から入れる席は最後の1席、ギリギリセーフ(汗)

以前は(1年くらい前までは) 4時半OPENの30分前ぐらいに行って名前を書いておけば良かったのが、段々早くなって、今年、春には、3時でも間にあわなくなって、とうとうお昼に・・・。
と言うことは、そのうち、朝一で予約しなくちゃダメ???それくらい人気なんです。

最初の段階で予約を逃すと、いきなり、10組~20組待ちになり、2時間後 6時半、9時、11時、と 席が空いた順から入るので、いつ、何時に食べれるのかわからないんです。

この日は、娘がBOOK・OFFの臨時収入を持って、会計の際、娘が払っていたので、お店の人が驚いていました(笑)(^m^)

~ ブログへ来てくださる皆様へ ~

暫らくの間、ブログは更新されなくなりますが・・・(; _ ;)

必ず、また ブログは続けていきますので、どうか、忘れずに
(ちょっとの間なら、忘れててもいいので)(笑)ゞ

復活した際は、また見に来てやってくださいm(_ _)m

皆様のブログにもおジャマできずに、あつかましいお願いなのですが、
復活したら、真っ先におジャマさせて頂きます。 

どうか それまで 忘れないでね^^ゞ



 ◆◇◆ 建替え中の我家の状況は、別ブログ “シンプルxシック”にて公開中 ◆◇◆

by million2005 | 2007-07-25 11:25 | Mのひとりごと

<< 自分でもビックリ 「ハリーポッターと不死鳥の騎士団」 >>