人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浜省ツアー日記(2) 「ラスト☆ショー」

浜省ツアー日記(2) 「ラスト☆ショー」_c0025852_17162370.gif
♪さよなら バック・ミラーの中に
 あの頃の君を探したけど
 さよなら ボンネットを叩く雨
 もう何も見えないよ
 もう何も聞こえないよ

 さよなら・・・・・・♪
 「ラストショー」浜田省吾


「さよなら」って、別にブログを閉じてしまう^^ゞとか、そんなんじゃありません(笑)

いつもの月曜の朝、食事の後片付け、掃除・洗濯(どうやら明日あたりから梅雨が・・・)
ミーちゃんやコロンにご飯をあげて、ゴミを出して、
そんな家事の合間に、ちゃちゃっと、こんなアニメを作っちゃう私って一体?(笑)ゞ
‘無駄な才能’だけはありあまってるんだけど・・・σ(^┰^ ) 全く必要のない才能だと思う。。。

いい歳をした大人が、コンサートで、この曲で、両手を挙げて左右に振っています。
拳を突き上げ、wow wow と叫んだり、「J・BOY」の‘J’の字を親指と人差し指で作り
おもいっきり腕を振り上げます。 後半はずっと立って歌いっぱなし、踊りっぱなしです。
体力 かなり消耗します・・・_| ̄|○

土曜(コンサート)の夜から・・・‘魂’がぬけてしまったようです。

‘魂’が抜けた感じって、こんな感じなんだ(どんな感じだよっ!)

ただ、頭の中は、浜省の曲がエンドレスで、繰り返し繰り返し 流れています。

そして、ちょっとだけ、まわりの人達に対して、‘優しい’気持ちで接っしているような・・・
争いや煩わしさを、極力 避けるようにしている気がします。
魂が抜けてしまったけれど、ココロはとても穏やかです^^
ツアーのオフィシャルブログで、田家秀樹さんもおっしゃっていますが、本当に
いい冥土の土産が出来ました(笑)ゞ これで、天国に行っても穏やかに平和に暮らせます(^m^)

浜省 ありがとう^^


 ◆◇◆ 建替え中の我家の状況は、別ブログ “シンプルxシック”にて公開中 ◆◇◆

by million2005 | 2007-06-18 10:33 | 浜田省吾

<< 浜省ツアー日記(3) 「家路」 浜省ツアー日記(1) 「青空」 >>