人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ガッカリだよぉ~」<桜塚やっくん風

安倍政権に一言

ホント ガッカリだよっ!

官房長官だった頃は、ちょっとは期待してたんだけどなぁ~
総理大臣になった途端に、陰がどんどん薄くなっていく・・・

「美しい国、日本」って バ○のひとつ覚えみたいに 連呼してるけど

自分の手の内、各閣僚がドロドロして汚いのに、なんで 日本を美しくできるの!?

まずは、日本の前に、政治を 美しく ピュアにしてくれなくちゃ、
何を言っても国民に伝わるわけがない!!!

あんなに頭の悪い人だとは思わなかった。

女性を 「産む機械、装置」と言った、柳沢大臣を辞めさせるくらいの勇気は
ないのだろうか? 彼が少子化問題にふさわしい議員じゃないことは
今回の事ではっきりしたにもかかわらず、「厳しく 注意した」で済むんだろうか?

なんだか自分で勝手に期待してしまっただけに、余計ガッカリ_| ̄|○

だからって、小沢さんに任せられるかって言ったら、それも・・・???

日本は、今にも沈みそうな 難破船
「日本沈没」も そう遠くない気がする・・・(;_;)


 ◆◇◆ 建替え中の我家の状況は、別ブログ “シンプルxシック”にて公開中 ◆◇◆

by million2005 | 2007-01-30 11:33 | Mのひとりごと

<< お久しぶりです 『さらに「いい家」を求めて』 >>