人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全日本フィギュア・男子

高橋大輔 選手 優勝

フリーの演技 「オペラ座の怪人」

素晴らしかったです! 魅了されました。

夜遅くまで起きてて、こんな演技が見れて、ホント良かったぁ~♡

織田選手は完敗でしたね。残念だけど、今回の高橋選手は
最高の出来でしたから、仕方ないですね。

それにしても、いいもの見せてもらいました。

今年は、本当に スポーツで感動させてもらいました。

明日の「女子」も 楽しみぃ~♪♪


 ◆◇◆ 建替え中の我家の状況は、別ブログ “シンプルxシック”にて公開中 ◆◇◆

by million2005 | 2006-12-29 00:41 | スポーツ

<< 「想像力」と、「ありがとう」 有終の美(最終回) >>