人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も・・・

今年も・・・_c0025852_17442024.gif
残すところあと20日とちょっと。。。
早いものですね~ 冒頭で宣言したあの 2006年 私の目標 は
結局果たされる事なく、今年ももう終わろうとしています(笑)(¬_¬;笑い事ではない…)

今年は今までになく 本当に いろんな事がありました。

まず1番の我家のニュースは、この家族が1人増えたこと^^ 
 ⇒ミニチュア・ダックスのコロン
※コロンはおかげさまで、昨日無事に退院し 元気ないつものコロンに戻りました。
(月曜に下痢と嘔吐があったので動物病院に連れて行き、そのまま点滴を受けていました。今はもうすっかり元気なのですが、原因は不明のままです/。\)

スポーツでも、トリノ(冬季)オリンピックに始まり、WBCやディープインパクトなど、たくさんの感動がありました。

休みには、急に浮上した“家の建替え”で、大好きなモデルハウス見学がたくさん出来て、私個人としては、とても楽しかったです^^

には、娘の小学校生活最後の運動会や学芸会
応援団に入った娘は、運動会で男の子と一緒に大太鼓をたたきました。
学芸会では、「魔法をすてたマジョリン」という劇をやり、主役の子供達がみんな演技が上手で、劇自体とてもよく出来ていました。6年生(最年長)として、立派に役割を果たしたと思います。娘は演奏で木琴を担当、クラッシック・メドレーでは、見事な手さばきで(笑)ゞカルメンを演奏していました。

こんな風に、1年って あぁっっ(◎o◎;) と言う間に
過ぎてしまうんですね~

今の私には、来年がどんな年になるのか 想像がつきません…
“家の建替え”も どうなるのか…???
なんだか 来年もこうして、この家で、この部屋で、このPCで、ブログ投稿してるのかも…(^m^)





あと3週間、ガンバってp(⌒v⌒)q おそうじ しなくっちゃ!!
今年も・・・_c0025852_1816381.gif



 ◆◇◆ 建替え中の我家の状況は、別ブログ “シンプルxシック”にて公開中 ◆◇◆

by million2005 | 2006-12-07 18:18 | にゃんこ

<< エビ好き^^ FNS歌謡祭 >>