人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ

娘が「ミケネーゼ」(このブログ)を読んでいたので、

「ダメでしょ、人の日記読んじゃ」って

おもわず言っちゃったけど(笑)ゞ 今って、人の日記を平気で読めちゃう時代

なんですよね~

昔は、日記って、小さな鍵のついたハードカバーのノートにコソコソ書いて

机の引き出しの奥にしまっておいたものなのに…

最近じゃ、なんだか、その‘人の日記’を詠むのにも飽きてきたような…
(決してみんなのブログがつまらない、とか面白くない、とかじゃなくて、f(^^;)

「眞鍋かほりのここだけの話」(←私がブログを始めようとしたキッカケ)も
なんだか最近あんまり面白くないし…^^ゞ

もともと、日記なんて‘三日坊主’の私、だから、こんな風に途中
中だるみすることも、まぁ、たまにはありますよね^^ゞ


 ◆◇◆ 建替え中の我家の状況は、別ブログ “シンプルxシック”にて公開中 ◆◇◆

by million2005 | 2006-07-20 13:32 | Mのひとりごと

<< と、言いつつ… 今のうち >>