人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス☆リース

‘普通の主婦’に戻りました~(笑)
そんな私の目の前に… 
灯油 18ℓ 1320円、と厳しい現実が…(;´д`)

今日は朝から、主婦がんばっていまーすp(⌒_⌒)q(笑)
普通、主婦なんて頑張るもんじゃないのかもしれないけど、私の場合
「主婦」は結構気合入れて頑張らないとダメなんです(爆)
自分をおもいっきり持ち上げて、やる気にさせて、音楽かけたり、
おいしいエサ(おやつ)を用意しておいたり…
元々体質的に「主婦」に向いていないので(f^^)、
無理矢理 自分に自分ではっぱかけて「主婦」やってま~す^^ゞ

家の中はまだまだだけど、せめて玄関とトイレ掃除だけは…
玄関にクリスマスリースも飾り^^ゞ 少し休憩(こればっか(^m^))
クリスマス☆リース_c0025852_1214496.jpg

リースの下にあるのは、自分で作ったトールペイントの表札
トールペイントを習いに行って、初めての作品なんです。
もう何年も玄関に飾ってあるけど、木も腐らず、色も当初のまま。。。
本人もお気に入りの1点です^^ゞ

さぁ~て、休憩の後は、家の中のお掃除・・・
パソコンにカバーかけておかないと、つい誘惑に負けそうで…(笑)



 ◆◇◆ 建替え中の我家の状況は、別ブログ “シンプルxシック”にて公開中 ◆◇◆

by million2005 | 2005-12-05 11:18 | Mのひとりごと

<< 「I am a father」 「ハリーポッターと秘密の部屋」 >>