人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペット王国

ペット王国_c0025852_19483293.jpg






パシフィコ横浜の展示ホールいっぱいに、ペットが大集合!
真ん中にペットフードやグッズの展示があって
試供品たくさん配ってました(笑)

実は、私、結婚するまで、ワンちゃんとかって苦手だったんです。
子どもの頃 野良犬にかまれた記憶が…(>_<")
それからトラウマで。。。
でも、結婚した時に、主人がワンちゃんを飼っていて
その子達と一緒に暮らすうちに すっかりワンちゃん好きに♪

でも、猫はもっと苦手だったんです(◎_◎;)(爆)

人間て不思議ですね~ と言うか、動物が不思議!神秘的。
3年前、ミリオンが家に来てからというもの、ネコちゃん大好きに♪
断然 イヌ派だった私が、突然 ネコ派に!(笑)

人間の‘苦手意識’なんて、本当にあてになりませんよね
今「あの人ちょっと苦手だなぁ」とか、「キライ」て思ってる人も 
いつ 好きになるか…わかりませんよ~^^ゞ



 ◆◇◆ 建替え中の我家の状況は、別ブログ “シンプルxシック”にて公開中 ◆◇◆

by million2005 | 2005-11-28 20:04 | おでかけ

<< クリスマスツリー 試供品 >>