人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月曜の朝…

我が家の “アレリーマン”=主人(笑) は、居ると本当にうるさいんです!
「アレどこ?」「アレやって」「アレとって」………(笑)
娘もどちらかというと、大人しいタイプではないので(おしゃべり^^ゞ)
土・日はとてもゆっくりブログをやっている余裕がないんです。

よって…嵐の過ぎ去った後のように(笑) 
月曜の朝は、我が家に静けさが戻ってきます。
‘静かなところ’を好む猫科(ただの猫(^m^)のミリオンも、土日は本当に
落ち着かなくて、うろうろ、ウロウロ…
そして、月曜の朝は、ホッとしたように…朝ごはんの後、わたしの膝の上で寝ています。
最近寒くなってきたせいか、椅子にすわるとすぐ、ミーコが膝にのってきて丸くなって寝ちゃうんです。わたしの右腕を枕にして…
今みたいにPCをしていると、時々腕を下ろした瞬間、すぐ枕にしようと私の腕を引っ張るんです(笑)
まっ、お互い暖かくていいんですけど、家の事が何もできなくなっちゃう(f^^)
ミーコをダシに言い訳してます(爆)

今日10月31日は“HAPPY HALLOWEEN”
‘Trick or Treat!’ 
「コメントくれないと、いたずらしちゃうぞ~!」^^ゞ月曜の朝…_c0025852_8565897.gif


 ◆◇◆ 建替え中の我家の状況は、別ブログ “シンプルxシック”にて公開中 ◆◇◆

by million2005 | 2005-10-31 09:05 | Mのひとりごと

<< 浜田省吾 明るく!前向きに! >>