人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ドラマ 購入!

韓国ブロードバンドチャンネル「Korean Time」で、
「ローズマリー」全18話 購入しちゃいました(@v@)

韓国ドラマ 購入!_c0025852_9404217.jpg
前から見たい見たいと思っていたのですが、
日商パソコン検定試験が終わるまで ずーっと我慢してたんです^^ゞ





韓国ドラマ 購入!_c0025852_1041285.gif

 ハーブのように優しく育む愛がある…。
 韓国中が泣いた、愛と感動の物語。
 泣いてください。心に残るたいせつなドラマがここにあります…。


まだ、3話しか見ていませんが、2話から3話までずっと
涙がとまりませんでした。

韓国ドラマって、よく主人公が泣くんですけど、
このドラマの主人公は泣かないんです、だから 余計こっちが
泣けてきちゃう。。。(;_;)

(あらすじ)
ジョンヨン(ユ・ホジョン)は平凡だが幸せな日々を過ごしていた。だがある日突然、死の宣告を受ける。自分がいなければ家のことは何もできない夫 ヨンド(キム・スンウ)と子供たちのため、彼女はある決断をするのだった…。

主人公、ジョンヨンは、平凡な普通の主婦、でも家のことキチンとやってて、スゴクよく出来た奥さん―まるで私みたい(←ココつっこむとこですよ!オイオイ誰がやねん?って)(笑)
彼女がいいんです、、、仕事ばっかりの全然相手にしてくれない夫を思い、
子供のこと、姑、小姑、みんなのことを気遣って・・・ 
もうその一生懸命頑張ってる姿見てるだけで
涙がドーッと。。。

PC画面に向かって、グシュグシュになりながら泣いている私の後ろ姿を見て
娘がとても不気味がってました(汗)

2話、3話でこうだったら、最終回なんて どうなるの? 
“ラスト、涙と感動のフィナーレ”それまでに私の涙腺
干からびちゃいますよ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
涙が枯れるって、ほんとうにあるんですね、人生こんなところで
涙使い果たしちゃダメでしょ~(/。\)

さぁ、これから 4話を見よう思うのですが、その前に
水分補給をしとかなきゃ^^ゞ


 ◆◇◆ 建替え中の我家の状況は、別ブログ “シンプルxシック”にて公開中 ◆◇◆

by million2005 | 2005-10-05 10:39 | 「ローズマリー」

<< 「ローズマリー」つづき おひさしぶりの^^ゞミリオン >>