人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香港ディズニーランドOPEN

Excite エキサイト : 芸能ニュース:香港ディズニーランドが開園

昨日9月12日 世界で5番目のディズニーランドが香港にOPEN
1番乗りは日本人だったとか。。。
私も含め、日本人って本当にディズニーランドが好きなんですねぇ~
なんでなんだろう??? 異常かもしれない(汗)

ニュースで見たけど、中国語のミッキーに違和感・・・
それって、アメリカ人からしたら、日本語のミッキーも同じなんでしょうね(笑)

「何もわざわざ香港に行ってまで、ディズニーランドに行かなくても」
↑この言葉メモしておいてくださいね、きっとこんな事言って、
来年あたり、香港行っちゃうかも・・・^^ゞ いえ、うそですけど。。。
香港行くんだったら、まずは「ディズニーランド・パリ」に行きたいです。って
どっちも同じかぁ~(笑) 日本にあるのに何でわざわざ行くんだ!って
ごもっとも(笑) それでもアルコール中毒みたいに、暫くすると
無性に体が要求するんです。

わたし 【ミッキー中毒】 【映画中毒】ですから^^ゞ
どちらも そろそろ禁断症状が出始める頃…(笑)


 ◆◇◆ 建替え中の我家の状況は、別ブログ “シンプルxシック”にて公開中 ◆◇◆

by million2005 | 2005-09-13 13:54 | TDR

<< 韓国ドラマの魅力 わかりやすい選挙 >>