人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小泉さん支持

主人と娘が映画を見に行ったので
(ポケモン<<すごく感動するらしい、わたしも一緒に見れば良かったかなぁ)
今、家でのんびりしています。
うちのタマ、じゃなくてf(^^;) ミリオンと一緒に…
本当は家事とか、やらなきゃいけない事いっぱいあるんだけど、ついつい^^ゞ





今度の衆院選は楽しみですね。私は断然 小泉さんを支持します。
だから、
郵政民営化には賛成 
どうして反対するのか そこがわからない。
‘地方の人にとって郵便局が大事’なんて、昔の話なんじゃないの?
地方の高齢者の人にとって、民営化になった方がずっと便利に
なると思うんだけど…?

小泉さんの言ってることは、とてもシンプルでわかりやすいし、
行動も端的で、見ていて気持ちがいい。
今までにいなかったタイプの総理大臣だし、信じられる人だと思う―

でも、ホリエモンはどうかな? ????????・・・・・・・・・

昔からよく親に「人を外見で判断しちゃいけない」て言われたけど、
ホリエモンのあのどっからどう見ても、しまりのない顔や体つき、態度は
いくら頭がよくても マイナスイメージになってしまうのでは。

あれだけの野心があって、意欲がある人なら、もうちょっと体を鍛えて、
‘リチャード・ギアに似てる’と喜んでる小泉さんを見習って(笑)
見た目もシャープにスッキリさせた方が、高感度あがると思うんだけどなぁ~

いまひとつ、彼を応援したいと思う気持ちに拍車がかからないのは、、、
やっぱり容姿だと思う… 「私だけ?」


 ◆◇◆ 建替え中の我家の状況は、別ブログ “シンプルxシック”にて公開中 ◆◇◆

by million2005 | 2005-08-21 14:36 | Mのひとりごと

<< ホリエモン 大学病院、その後 >>