タグ:ファッション ( 4 ) タグの人気記事



 ◆◇◆ 建替え中の我家の状況は、別ブログ “シンプルxシック”にて公開中 ◆◇◆

            部 活


娘が中学に入学し、部活は>>>テニスを選択
今は昔みたいに「クラブ」とは言わないで、「部活」って言うらしい

c0025852_2391342.gif

お父さんにおねだりして、新しいラケット、しかも 奮発して 
シャラポア・モデル (グリップにサイン入り)を買ってもらい
超・ご機嫌な娘(笑)

明日(土曜)も はりきって “朝練” 
行くんですって~ なんかとっても楽しそう・・・

楽しんでいられるのも、今のうち・・・だと思うけどねっーー;)

ま、続くかどうか?わからないけど、ガンバレー\(*^∇^*)/
[PR]


 ◆◇◆ 建替え中の我家の状況は、別ブログ “シンプルxシック”にて公開中 ◆◇◆

by million2005 | 2007-04-20 23:17 | Mのひとりごと

香り

最近、ちょっと“香り”に凝っている^^ゞ
本当に ちょっと ちょっと ちょっと(笑)・・・だけど

外出すると、デパートの1F、香水売り場に立ち寄っては
いろんな香りを嗅がせてもらっている、と言っても
トイレの芳香剤みたいな、人工的な香りはダメで、
あんまり強いと頭が痛くなっちゃう(>_<")
香水も花の香りは、どうも苦手、かと言って、甘ったるい
フルーティな香りも好きじゃない。
そんな私が何故 香水売り場を詮索しているかと言うと・・・

実は、これにはワケがあって、

だいぶ前のとある水曜日、1人で映画を観に行った時、
前のシートの男性の“香り”が 

ものすごく 好みのタイプ だったんです。

甘くなく、ドギツくなく、やわらかくて、清潔感のある、優しい大人の香り
本当に すごぉ~~~~くイイ香りだったんです。
彼が先に座っていて、その斜め後ろぐらいに私が座ったのですが、
席に着くなり、フォア~ンとイイ香りに包まれ、映画を観ている間中
ずっと フォア~ンフォア~ン状態、、、何を見たのか全く覚えていません(笑)ゞ
映画が終わると、サッと席を立ってしまったのですが
(残り香にまたフォア~ン)
おもわず後をつけてしまおうかと思ったくらい(ストーカーだぁ~)
男女の別なく、ユニセックスな香りだったので、絶対に私も!と思ったのですが、

“香り”を捜すのって、むずかしいですね(当たり前かぁ~┐´~`;┌)

私が持っている カルバンクラインのCK-ONEに かなり近いと思うんだけど。。。

ひと目(鼻)惚れした“香り”には、未だに再会できていないのですが、
つい、買ってしまいました^^ゞ 今の私の香りです↓ ↓ ↓
c0025852_17384751.gif
フェラガモの、インカントチャームです。

[PR]


 ◆◇◆ 建替え中の我家の状況は、別ブログ “シンプルxシック”にて公開中 ◆◇◆

by million2005 | 2006-12-20 17:54 | Mのひとりごと

新しいリード

またまた“ファッション・ネタ”で~す。 えっ?違う、って。。。^^ゞ

c0025852_14383215.gif
今まで着けていたコロンのリードがキツクなってきたので
早速、新しいのを買ってきました。

「いかがざ~ます?」(笑)

「なかなか ステキざ~ましょ オ~ホホホ」(笑)

自由が丘マダム御用達・・・(ー_ー?)  みたいで(笑)ゞ
c0025852_14434366.gif
c0025852_14441697.gif










c0025852_14444051.gif今日はポカポカの
小春日和
午後から
ゆっくり
お散歩に
行ってきま~す
(^_^)/~

生後4ヶ月の頃
[PR]


 ◆◇◆ 建替え中の我家の状況は、別ブログ “シンプルxシック”にて公開中 ◆◇◆

by million2005 | 2006-12-15 14:55 | わんこ

ちゃんと“女”してますか?

女、捨ててるかも・・・(笑)

家・家・家 って まるで“男の人”みたいに、眉間にシワよせて、
むずかしい顔してる?(ー'`ー;)←いっつもこんな感じ

一応(?) 女性の部類に入る私、ブログを始めて約1年半
ほとんど毎日のように日記を書いてきて、今更ながら
カテゴリにも、タグにも
“ファッション”に関する記事が1つもない事に、気づいてしまった。。。あちゃ~ε-(´o`;
ホント 情けない(T-T)

娘に買ってあげた 安物の指輪 ↓ ↓ ↓
ちょっと 着けさせてもらいました。
c0025852_12333814.gif














「カワイイ・・・かも」 (私は着けて歩けないけど)

c0025852_12331178.gif
ピアスも、ここんとこ 買ってないなぁ~(×_×;) 

         街は 
゚・*:.。.:*・゜☆ Xmas ☆゚・*:.。.:*・゜  

キレイに飾られたショーウィンドウに
足を止める事も、最近じゃ
なくなってきたかも(;´д`)

自分を“キレイ”に着飾る努力を失くしたら

 女はお終い  ですよね。
[PR]


 ◆◇◆ 建替え中の我家の状況は、別ブログ “シンプルxシック”にて公開中 ◆◇◆

by million2005 | 2006-12-14 12:52 | Mのひとりごと