タグ:ジョニー・デップ ( 3 ) タグの人気記事



 ◆◇◆ 建替え中の我家の状況は、別ブログ “シンプルxシック”にて公開中 ◆◇◆

黒ひげ危機一発・パイレーツオブカリビアン

c0025852_8591554.gif

皆さんもよくご存知のゲーム「黒ひげ危機一発」が
映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」バージョンになって
黒ひげじゃなく、ジャック・スパロウが飛び出します^^

ジャック・スパロウが
しゃべる! 飛び出す!!


剣を刺すとジャックがしゃべります(笑)
「Not good! And I mean that!」(違う! しっかりやれ!)
「Oh no! Very bad! Very Bad!」(やめろ!何する!やめてくれ!)
「Oh, do get me out of hear!」(早くここからだしてくれ!)
「Easy then! Easy!」(落着け! 落着いてやれ!)
「Yo-ho Yo-ho A pirates life for me」(ヨーホーヨーホー♪気ままな海賊暮らし)

ジャック・スパロウ好きの私としては、たまらないゲームです。
でも、剣を刺すたびに何かしゃべるので、結構うるさいかも(大爆)
[PR]


 ◆◇◆ 建替え中の我家の状況は、別ブログ “シンプルxシック”にて公開中 ◆◇◆

by million2005 | 2007-04-27 08:34 | 映画・ドラマ

今のうち

c0025852_9301511.jpg雨がやんでいる今のうちに、
洗濯モノを干したくて…
さらに、洗濯機がまわっている間に
ブログの更新もやっちゃおう…なんて
家の事から、TV観たり、ブログやったり
あっちもこっちもいっぺんにやろうとする
ながら族のB型主婦です(笑)

今朝の「めざましTV」
ジョニー・デップのインタビュー
朝の忙しい時に、ジッととまって観て
しまいました^^ゞ


写真: 秋山泰彦(yahoo moviesより)

インタビューで、子供の事を聞かれると、とっても嬉しそうに(*^^*)話してました。

娘さんが、レストランで、ウエトレスに
「パパとママは何をしてる人(仕事)なの?」と聞かれて

「ママは歌手、パパは海賊」 てこたえたんですって

そして、ジョニーがひと言 「I'm so proud」 (訳:「ほこらしいよ」)

いいなぁ~!! なんか、すごく イイ

わたしもこんなパパが欲しかったぁ~♡ 

(さ~て、洗濯物干してきま~すε=ε=┏( 〃^_^)┛ )
[PR]


 ◆◇◆ 建替え中の我家の状況は、別ブログ “シンプルxシック”にて公開中 ◆◇◆

by million2005 | 2006-07-20 09:47 | Mのひとりごと

「P・O・C/デッドマンズ・チェスト」

凱旋門賞を観がてら、ディズニーランド・パリに行こうと思っていた私…

うぅぅ~~、アメリカのディズニーランドにも行きたぁ~~~あい!

だ・だ・だ・だってぇ…

c0025852_23241754.jpg人気のアトラクション「カリブの海賊」がリニューアルされ、そこに、ジャック・スパロウ船長がいるんですものぉ~~~!!!
(すっごい!似てる!)
もう、絶対、行きたいですよ、今すぐにでも…
フロリダのディズニーワールドにも近々登場するらしい。
でも、東京は予定がないとか…???

写真↑記事「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」のワールドプレミアが24日(日本時間25日)、米アナハイムのディズニーランド・パークにて。

ジャック船長(左:人形) 大好き

ジョニー・デップ(右:本物) 大好き

もおぉ~!自分でも頭がおかしくなりそう!
って、もうおかしくなってる???(笑)
実際、今朝のめざましTV見てて、自分自身‘壊れた’と、思いました^^ゞ

この写真、ブログに使っていいのかわるいのかわからないけど、
大きく引き伸ばして、パネルにして、飾っておきたいくらい(>_<")
すごく いいイイぃぃ~~~~
[PR]


 ◆◇◆ 建替え中の我家の状況は、別ブログ “シンプルxシック”にて公開中 ◆◇◆

by million2005 | 2006-06-26 23:36 | 映画・ドラマ