タグ:ゲーム ( 2 ) タグの人気記事



 ◆◇◆ 建替え中の我家の状況は、別ブログ “シンプルxシック”にて公開中 ◆◇◆

黒ひげ危機一発・パイレーツオブカリビアン

c0025852_8591554.gif

皆さんもよくご存知のゲーム「黒ひげ危機一発」が
映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」バージョンになって
黒ひげじゃなく、ジャック・スパロウが飛び出します^^

ジャック・スパロウが
しゃべる! 飛び出す!!


剣を刺すとジャックがしゃべります(笑)
「Not good! And I mean that!」(違う! しっかりやれ!)
「Oh no! Very bad! Very Bad!」(やめろ!何する!やめてくれ!)
「Oh, do get me out of hear!」(早くここからだしてくれ!)
「Easy then! Easy!」(落着け! 落着いてやれ!)
「Yo-ho Yo-ho A pirates life for me」(ヨーホーヨーホー♪気ままな海賊暮らし)

ジャック・スパロウ好きの私としては、たまらないゲームです。
でも、剣を刺すたびに何かしゃべるので、結構うるさいかも(大爆)
[PR]


 ◆◇◆ 建替え中の我家の状況は、別ブログ “シンプルxシック”にて公開中 ◆◇◆

by million2005 | 2007-04-27 08:34 | 映画・ドラマ

Wii

Wii はじめました(笑)ゞ

c0025852_1351713.jpg

病気の母の“気晴らしに・・・”と。。。

先週の金曜に退院した母は、ほとんど外に出ることもなく
1日中ベッドの上で、テレビを見ることぐらいしかやることが
ないので・・・本当は、何か‘楽しみ’や‘趣味’をみつけて、
それに没頭するくらいになってくれるといいんだけど・・・

とりあえず、

Wiiなら、少し体も動かせるし、孫の娘と一緒に遊べるから
良いのではないかと思って。。。


任天堂Wiiスポーツ【Wii用】WIIスポ-ツ任天堂Wiiスポーツ【Wii用】WIIスポ-ツ
¥4,380
任天堂はじめてのWiiパック【Wii用】WIIハジメテノWIIパツク任天堂はじめてのWiiパック【Wii用】WIIハジメテノWIIパツク
¥4,780
任天堂おどるメイドインワリオ【Wii用】WIIオドルメイドインワリオ任天堂おどるメイドインワリオ【Wii用】WIIオドルメイドインワリオ
¥5,280





「Wiiスポーツ」(上) これはちょっと母には無理でした(*^┰^*)ゞ
「おどるメイドインワリオ」(下) これは、母よりも娘がハマっています。
結局、「はじめてのWii」(中) これなら2人で遊べるし、
子どもからお年寄りまで楽しめる~となっているので、
母の脳のリハビリも兼ねて(笑) しばらくはこれで時間をつぶしてもらっています。

それにしても、任天堂はんは、ほんま、スゴイわぁ~
いろんなもんつくらはるんやなぁ~
 
と、いきなり変な関西弁(京都?)になってしまいました(笑) 
これはもしや“ゲーム脳”のせいで、壊れた???σ(^_^;)
[PR]


 ◆◇◆ 建替え中の我家の状況は、別ブログ “シンプルxシック”にて公開中 ◆◇◆

by million2005 | 2007-03-09 13:19 | Mのひとりごと