<   2006年 06月 ( 24 )   > この月の画像一覧



 ◆◇◆ 建替え中の我家の状況は、別ブログ “シンプルxシック”にて公開中 ◆◇◆

巨人 10連敗(;_;)

しかも、11対0ですよ~
工藤で、11点取られるなんて…
情けない、悲しすぎるぅ~ なんか泣けてきた・゜・(PД`q。)・゜・

どうしたのよ~巨人

どうしたのよ~原

気持ち切り替えて、
もっと‘野球’楽しもうよ、ネッ!ネッ!
[PR]


 ◆◇◆ 建替え中の我家の状況は、別ブログ “シンプルxシック”にて公開中 ◆◇◆

by million2005 | 2006-06-30 21:58 | スポーツ

巨人 連敗

私、競馬も、野球も、サッカーも、結婚してから
主人につられて観てるんです。
だから、いつも熱く語ってるけど、実際は何もわかっていないんです^^ゞ
ただ、‘ミイラとりがミイラに’じゃないけど、長年観ているうちに
結構‘好き’になっている自分がいたりして…^^ゞ

そこで、ちょこっとだけ 生意気なことを言わせてもらうと…

○o。________________________。o○

巨人は、‘野球’の、いえ、‘スポーツ’の、基本を忘れている、と思う。

だれも「楽しく」野球をしていない

プロだから?あたりまえ?遊びじゃないんだから、仕事だから、

だから勝ち負けが大事?

原(監督)も含め、みんな「勝とう」と思ってやってるけど、だれも

「楽しもう」としていない。

これは プロ野球全体に言えることだと思う

だから プロ野球が つまらない!

W杯、決して、楽しんでプレーしてる選手はいないかもしれないけど、

“W杯に出場すること”それだけでも 胸踊り

ワクワクするんじゃない。

玉田だって W杯に出場できた「嬉しさ」で

あんな イイ シュートが打てたんだと思う。 その気持ちだよね。

スポーツも 音楽も、芸能も、何でも

やっている人が「楽しく」なきゃ、「嬉しく」なきゃ、「ほこり」に思わなきゃ

良いプレーを人に魅せることなんて出来ないはず。。。

イナバウアーの荒川さんだって、誰のためでもなく、金メダルや、

日本国民のためじゃなく、自分のため、

自分が一番「楽しく」滑れることに重点をおいたから

あんな素晴らしい演技が出来たんだと思う…

そして、誰も本当の彼の心中なんてわからないかもしれないけど、

ディープインパクト、彼はきっと、いえ絶対に、誰よりも、1番

レースを楽しんでいるんじゃないかって、思うんです。

その瞬間、レース、試合、ひとつひとつを、おもいっきり“楽しめば

自然と…結果がついてくる、と 思うんだけどなぁ~~ヽ(´ー`)ノ

[PR]


 ◆◇◆ 建替え中の我家の状況は、別ブログ “シンプルxシック”にて公開中 ◆◇◆

by million2005 | 2006-06-29 08:59 | スポーツ

お気に入りスポット

コロン(ミニチュア・ダックス)が来てから、もうすぐ3ヶ月になります。

ミリオンも、日に日に コロンとの距離が近づき、

最近ではすっかり、コロンが来る前のような落ちつきを

みせてくれています*^^* ホント 嬉しいです。

たまに‘追いかけっこ’をするのですが、それはそれはスゴイことになっていて(笑)

‘どしゃぶり’を英語で rainning cats and dogs と言うらしく、

まさに そんな感じ(笑)で 連日どしゃぶりの我が家です^^

ミリオンとコロン それぞれの ~お気に入りスポット~ をリンクしました。
c0025852_1104659.gif
↑これ、園児が座るようなプラスチックのイスで、
とってもちっちゃいんです。
でも、なぜか、ミリオンは、このイスがお気に入り
いつも、体がはみ出てるにも関わらず、
このイスで熟睡しています(笑)


c0025852_10591648.gif
こちらは、コロンの ~お気に入りスポット~ です。
 
[PR]


 ◆◇◆ 建替え中の我家の状況は、別ブログ “シンプルxシック”にて公開中 ◆◇◆

by million2005 | 2006-06-28 11:01 | にゃんこ

「P・O・C/デッドマンズ・チェスト」

凱旋門賞を観がてら、ディズニーランド・パリに行こうと思っていた私…

うぅぅ~~、アメリカのディズニーランドにも行きたぁ~~~あい!

だ・だ・だ・だってぇ…

c0025852_23241754.jpg人気のアトラクション「カリブの海賊」がリニューアルされ、そこに、ジャック・スパロウ船長がいるんですものぉ~~~!!!
(すっごい!似てる!)
もう、絶対、行きたいですよ、今すぐにでも…
フロリダのディズニーワールドにも近々登場するらしい。
でも、東京は予定がないとか…???

写真↑記事「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」のワールドプレミアが24日(日本時間25日)、米アナハイムのディズニーランド・パークにて。

ジャック船長(左:人形) 大好き

ジョニー・デップ(右:本物) 大好き

もおぉ~!自分でも頭がおかしくなりそう!
って、もうおかしくなってる???(笑)
実際、今朝のめざましTV見てて、自分自身‘壊れた’と、思いました^^ゞ

この写真、ブログに使っていいのかわるいのかわからないけど、
大きく引き伸ばして、パネルにして、飾っておきたいくらい(>_<")
すごく いいイイぃぃ~~~~
[PR]


 ◆◇◆ 建替え中の我家の状況は、別ブログ “シンプルxシック”にて公開中 ◆◇◆

by million2005 | 2006-06-26 23:36 | 映画・ドラマ

第47回 宝塚記念

“ただ流すだけなんだろうなぁ~”て思ってたけど、
そんな私の浅はかな想いの、遥か上をいったレースだった。
G1だろうが、稍重(ややおも)の馬場だろうが、雨で泥だらけになろうが、
全く関係なし…
と言うことは、これが海外だろうが、何だろうが、関係ない、ということ。
つまり、“凱旋門賞”に、死角なし!(それはちょっと言いすぎ?^^ゞ)

失礼しましたf(^^;) ディープインパクトについての独り言です(笑)
c0025852_1627829.gif
3コーナーから、4コーナー
後方からグイグイ上がって
いく姿は、解説の松永幹夫
も言ってたけど、‘鳥肌’が
たちました。

‘エンジン’が全く違うんで
しょうね、他の馬と。
レーシングカーと一緒で
馬力が違う、まさに 
100万馬力

宝塚記念を見て、あらためて、
凱旋門賞 行きたくなっちゃいました^^ゞ
こうなったら、肉眼で確認したい…

<すごいエンジンを搭載した、生きた‘マシン’を>

H.I.Sで凱旋門賞観戦ツアーがもうすでに出ている。
急いでお金ためなくちゃ!!!

パリ(凱旋門賞)―――に行くって事は…
☆おすすめオプショナルツアー☆
『ダ・ヴィンチ・コード』をテーマにルーブル美術館ツアー
ディズニーランド・パリ1日観光にも行ける
私にとって、好きなものだらけの“ドリーム☆ツアー”になる…キャー(>_<")

サッカーファンが、今から4年後の南アフリカ行きを計画している気持ちが
少しわかる気がする(笑)
実際に行く行かないは別として、考えるだけでも
ワクワクして楽しい♪~~ブイv(=∩_∩=)vブイ 
[PR]


 ◆◇◆ 建替え中の我家の状況は、別ブログ “シンプルxシック”にて公開中 ◆◇◆

by million2005 | 2006-06-25 16:52 | スポーツ

スキンの色が

c0025852_13325631.gifアルゼンチンカラーなので、
30日(金)の準々決勝、ドイツ vs アルゼンチン は
アルゼンチンを応援しすることにしました^^ゞ
ユニフォーム、サムライ・ブルーも好きだけど、
アルゼンチンもすっきりしてて好いですね^^
[PR]


 ◆◇◆ 建替え中の我家の状況は、別ブログ “シンプルxシック”にて公開中 ◆◇◆

by million2005 | 2006-06-25 13:38 | スポーツ

W杯 ブラジル戦

c0025852_9574115.jpg
勝った時とか、イイ時だけ記事を書くのはどうかな?と思って、
朝からテンション下がったままの状態で、この記事を書いています(笑)

でも、誰よりも1番 落ち込んでるのは、やっぱり選手達なんだと
思う。。。

所詮は‘大人’(ブラジル)と‘子供’(日本)
‘横綱’と‘幕下’
王者ブラジル相手に、2点差で勝てば…なんて

「あっま~い!」

もいいとこですよね^^ゞ

年中‘のぼせたがり屋’(笑)の私は、すぐにTVやマスコミに
つられて、ミーハーして騒いじゃうけど、ここは少し頭冷やして
真面目に‘主婦’しよぉ~~っと(笑)
[PR]


 ◆◇◆ 建替え中の我家の状況は、別ブログ “シンプルxシック”にて公開中 ◆◇◆

by million2005 | 2006-06-23 10:02 | スポーツ

「ap bank fes'06」

今朝のめざましTVで、彩ぱんが、ミスチルの櫻井さんに
インタビューをしていました。

坂本龍一、小林武史、桜井和寿が中心となって、発足させた金融NPO(NPO銀行)>ap bank
その想いに賛同した多くのGreat Artist('06出演アーティスト>桑田佳祐、小田和正、コブクロ、レミオロメンなど等 錚錚たるメンバー)で開かれる野外音楽イベントが ‘ap bank fes’
今年'06のイベントについてのインタービューだったんだけど、
そのバックに去年'05の映像が映され、そして…
(-_-)デ(_- )デ!(- )デッ!( )デタ(. ゚)デタ!( ゚∀)デタ!!( ゚∀゚ )デタ━━━!!

浜省 コト ~SHOGO HAMADA~

♪どん~なに遠くても~♪
ほんとに、ちょっと ワンフレーズだけだったけど、出ましたぁ~
見ましたぁ~\(≧∀≦)/ヮ-ィ

うっうぅぅぅ~! きゃゃぁ~! 渋いぃぃ~! よぃぃ~!

朝っぱらから うれしくて、ひとり 小躍りしているmillionでした(笑)
   ワーイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o^)ゞヾ(._.)〃ワーイ

めざまし占いは、最悪の( ̄□ ̄;)おひつじ座だったけど、そんなのどっかに
飛んでっちゃいました(笑) 単純だわぁ~σ(^_^)
[PR]


 ◆◇◆ 建替え中の我家の状況は、別ブログ “シンプルxシック”にて公開中 ◆◇◆

by million2005 | 2006-06-22 09:05 | 浜田省吾

犬占い

またまた占いです^^ゞ>> 犬占い
私は、「ウェルシュ・コーギー」タイプでした^^
これがホント、すっごく当たってました!(@_@)!
c0025852_2204148.jpg


占いの結果
[PR]


 ◆◇◆ 建替え中の我家の状況は、別ブログ “シンプルxシック”にて公開中 ◆◇◆

by million2005 | 2006-06-19 22:01 | 占い

ネームカード

ネームカードを設置してみました。
c0025852_1284991.jpg






動物系占いでは、新しモノ好きの‘黒ひょう’な私、
このネームカードとやらが、ずっと気になってたけど
なかなか時間がなくて…(f^^)
つけてみたのはいいんだけど、‘名刺の交換’って どうするの? ┐(´~`;)┌
これって、いったい、どう使うの?(笑)゛ だれか教えて~??


↓ネームカードの‘My Fortune’で占ってみました^^ゞ

「日本歴史占い」の結果
[PR]


 ◆◇◆ 建替え中の我家の状況は、別ブログ “シンプルxシック”にて公開中 ◆◇◆

by million2005 | 2006-06-19 11:41 | Mのひとりごと