<   2005年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧



 ◆◇◆ 建替え中の我家の状況は、別ブログ “シンプルxシック”にて公開中 ◆◇◆

悲しき(T-T)巨人ファン

トラックバックカテゴリ:スポーツ
うちの旦那様、悲しきかな“典型的な巨人ファン(T-T)”
雨にも負けず、風にも負けず、夏の暑さにも負けず、…とにかく(笑)
生粋の巨人ファン(この期に及んで)情けない。・゚・(*ノД`*)・゚・。
どんなに遅く帰っても、スポーツニュースを全チャンネル見て、
さらに、ケーブルテレビのG+見て、負けても勝っても
深夜スポーツチャンネルを徘徊している姿を見ながら、妻として
‘哀れ’を感じていたのですが。。。
今日、ふっと我に返ってみて、夕方のニュース番組で、
天気予報を各チャンネル全部見ながら、どこかに、ちょっとでも
晴れマークがないか探している自分の姿が (実際はあるわけがなく)
まるで、主人が各スポーツ番組をいじらしく見ている気持ちと同じような
気がして、なんとな~く 主人の気持ちがわかってしまった今日この頃でした(笑)
[PR]


 ◆◇◆ 建替え中の我家の状況は、別ブログ “シンプルxシック”にて公開中 ◆◇◆

by million2005 | 2005-06-30 23:18

熟睡中

トラックバックカテゴリ:動物・ペット
c0025852_1031313.jpg
通販フェリシモの箱が届いてからというもの、すっかりお気に入りで、これをBEDに熟睡してます。
ホント好きみたいで、今まで買ってあげた布製のベッドとかには全然入らないのに、朝から晩まで一日中 この箱に入っています(^^ゞ
おもちゃも、レシートを丸めて転がすと、喜んで追っかけて一人遊んでます。
なんて安上がり、と言うか、親孝行なネコなんでしょう(笑)

ちょっと見ずらいので、別の写真をもう一枚
c0025852_1171293.jpg
なんか微妙にモザイクかかってるのは何故?(笑)
[PR]


 ◆◇◆ 建替え中の我家の状況は、別ブログ “シンプルxシック”にて公開中 ◆◇◆

by million2005 | 2005-06-29 10:32 | にゃんこ

アンガールズ ライブ

昨日も暑かったけど、今日もメチャメチャ暑い(>_<")
今がこれじゃ、7月8月はどうなっちゃうの?!

先週「アンガールズ・ライブ」のDVDをビデオ屋から借りてきた。
前からずっと見たかったんだけど、いつ行ってもレンタル中で、
やっと見ることができた・・・
アンガールズ 好きなの。。。本当「エン・タメ」毎週楽しみに見てるの。。。
(最近は忙しそうで、あまり出てないけど)
でも、1時間以上もぶっ続けで彼等を見ていると、正直 胃のあたりが
気持ち悪くなってきた…と言うより、酔ってしまった(ーー;)悪酔い
なんか最後まで見られなかった…
ひとつひとつのネタは面白いんだけど、、、一日ネタ一つで十分かも(^^ゞ
[PR]


 ◆◇◆ 建替え中の我家の状況は、別ブログ “シンプルxシック”にて公開中 ◆◇◆

by million2005 | 2005-06-28 22:31

女子バレーに熱狂!

トラックバックカテゴリ:スポーツ
今日のブラジル戦見ました?2セットめまでは余裕だったんだけど、
5セットでは、点をとる度に大騒ぎ!(家が壊れる)もうクタクタですぅ~(>_<")
でも、強豪相手によく戦ったんじゃないですか!!
次のオリンピックが楽しみです。
[PR]


 ◆◇◆ 建替え中の我家の状況は、別ブログ “シンプルxシック”にて公開中 ◆◇◆

by million2005 | 2005-06-26 21:28

ジトジト雨も…

梅雨どきの過ごし方は?
韓国ドラマ「ホテリアー」のDVDを見ま~す(^ー^)ノ
シトシト雨も、ジトジト雨も、晴れの日も(笑)
あのすがすがしいドラマを見れば、気分爽快!!
窓にへばりつく雨の雫までもが気持ちいい。
ドラマにも結構雨のシーンが出てくるので、余計に雨が嬉しくなるかも( ̄m ̄〃)
[PR]


 ◆◇◆ 建替え中の我家の状況は、別ブログ “シンプルxシック”にて公開中 ◆◇◆

by million2005 | 2005-06-26 20:11 | 映画・ドラマ

「カオル姫」かっこい~(>_<")

またまた 女子バレー ブラジル戦
日本スゴイ!!!
「カオル姫」(菅山かおる) カッコイイ~
まだ2セットめ、この先どうなるかわからないけど、
選手一人ひとりがステキ♪
[PR]


 ◆◇◆ 建替え中の我家の状況は、別ブログ “シンプルxシック”にて公開中 ◆◇◆

by million2005 | 2005-06-26 19:58

バレーボール

日本 強いじゃな~い(@_@)
ポーランド戦は見れなかったけど、今日の韓国戦
なんか強くなった気がする…
NEWSの山Pが好きで、ついついバレーボール見ちゃうんだけど、
女子おもしろいよね~ 高橋とか、大友愛とか好きだなぁ~
[PR]


 ◆◇◆ 建替え中の我家の状況は、別ブログ “シンプルxシック”にて公開中 ◆◇◆

by million2005 | 2005-06-25 21:04

好きなもの…

私の好きなものベスト5
①韓国ドラマ & キム・スンウ
②NEWSの山Pこと山下くんと、KAT-TUNの赤西くん
③映画、主に洋画
④トム・ヤン・クン
⑤そして、大好きな…ミッキー!!!
c0025852_14134415.jpg
先週の日曜に、ディズニーシーに行ってきました。
今年になって初めてのインパです。
最近はもっぱらランドよりシーだけど、ディズニーランドにも
行きたいな。
これは、娘がケータイで撮った写真。→
私のデジカメよりずっとウマイ(ーー;)
今回はアラジンのショーをメインにアラビアン・コースト中心に
まわってきました。
新しく1回500円で出来るアーケードゲームも登場。
「マジックランプシアター」も前見た時とちょっと変わってて、
『さすがはDisneyMagic!変化しつづけるのねえ~』と
母一人感動していました(^^ゞ

c0025852_1414582.jpg
好きなもの番外編
★ポテトチップの「堅あげ」
「ホテリアー」のDVD見ながら、これとビールがあれば最高!
至福の時(≧∇≦)
[PR]


 ◆◇◆ 建替え中の我家の状況は、別ブログ “シンプルxシック”にて公開中 ◆◇◆

by million2005 | 2005-06-24 14:20 | TDR

とにかくジャンジャン!

ブログを始めたものの、忙しさにかまけてホッタラカシ…
こうなったら(どうなったら?)ジャンジャン書きまくってみよう!と決意(^_^;
「眞鍋かおりに追いつけ追い越せ。絶対無理!」
そう決意して、この↑3行だったら、情けない…

うちのネコ、名前はミリオン(漢字では“美里音”と書く(^^ゞ)
最近のお気に入り⇒おやつの‘乾しカマ’
普段なつかない私の母にまで、ネコなで声でおねだり(笑)
ネコを飼い始めてつくづく思う、気ままでいいにゃ~ぁ
[PR]


 ◆◇◆ 建替え中の我家の状況は、別ブログ “シンプルxシック”にて公開中 ◆◇◆

by million2005 | 2005-06-23 14:40