カテゴリ:わんこ( 13 )



 ◆◇◆ 建替え中の我家の状況は、別ブログ “シンプルxシック”にて公開中 ◆◇◆

トリミング (コロン編)

なんか、エキサイトブログ、調子悪いみたい。。。
明日6/14(木)のメンテナンス、よろしくお願いしますネ

ブログに来てくださる皆様には、ご不便をおかけして すみませんm(_ _)m


今日は、コロン、はじめてのトリミングです^^
いつもお世話になっている「ひびのこと」のnonさんから紹介いただいた
美容室アミーさんにお願いしました。
c0025852_13121562.gif

c0025852_1313452.gif



← 朝9時に迎えに来てくださり、
  11時に帰ってきたコロンの髪に
  こんな可愛いリボンがついて
  いました。








キャッ・クァッ・カァワイイ~~~ィヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ」
親バカ丸出しですが(笑)ゞ もう帰ってきたコロンを見て、メロメロですぅ(爆)

いつも(本当にいつも)お世話になっている nonさん。
ブログでは、コメントを頂いたり、美味しいレストランを紹介して下さったり、
そして、今回も、わんちゃんの美容室アミーさんを紹介していただき、
本当に「感謝(^人^)」の一言です。

アビバでお会いしたのは、運命だったんですね。
もしnonさんにお会いしてなかったら、今こうしてBlogも続いてなかっただろうし、偶然nonさんとお会いした後にコロンが家に来て、わんちゃん大先輩のnonさんにいろいろご相談もできなかった・・・そう思うと本当に、あれは‘運命’だったとしか思えません。

‘一期一会’ 人との出逢いは、大事にしなくちゃいけませんね。

おまけ画像
[PR]


 ◆◇◆ 建替え中の我家の状況は、別ブログ “シンプルxシック”にて公開中 ◆◇◆

by million2005 | 2007-06-13 13:32 | わんこ

アフェリエイトに挑戦

ミニチュア・ダックスのコロンも大好きな“おやつ” 「紗(さや)」

ドギーマンさやプレーン200gドギーマンさやプレーン200g
¥480






お値段はちょっと高めだけど、やわらかくて 見た目も美味しそう^^
家には、プレーンの他、チーズ入り、野菜入り などもあります。

外出から帰った時など、「お留守番してて えらかったね~」と、ご褒美に
この「紗(さや)」をあげたりするので、私が帰ると、一旦出迎えてくれた後に
台所のペットフードが置いてある場所まで、道案内するように自分から行って、
催促します(笑)
[PR]


 ◆◇◆ 建替え中の我家の状況は、別ブログ “シンプルxシック”にて公開中 ◆◇◆

by million2005 | 2007-02-14 11:53 | わんこ

~フォトブログ ペット編~ 初エントリー

c0025852_11743100.gif


エキサイトブログ3周年記念キャンペーンの「フォトブログ ペット編」
応募してみました。

今度、アフェリエイトにも挑戦してみようかな???
[PR]


 ◆◇◆ 建替え中の我家の状況は、別ブログ “シンプルxシック”にて公開中 ◆◇◆

by million2005 | 2007-02-13 11:09 | わんこ

コロン、1歳のお誕生日

c0025852_1052541.gif

今日はこれから(冷たい雨の中)“家の打ち合わせ”に行くので、
急いで記事をUPしています^^ゞ

コロンは去年の1月6日に、主人の妹のところで産まれました。
5つ子で、お母さんのミミちゃんは、子宮がねじれてしまって
とても難産だったそうです。そんな難産から無事に産まれ、
5匹とも元気に1歳の誕生日を迎えられたこと、そして
今、こうしてコロンが家に来てくれたことを
本当に嬉しく思っています。

 コロン お誕生日 おめでとう♪

[PR]


 ◆◇◆ 建替え中の我家の状況は、別ブログ “シンプルxシック”にて公開中 ◆◇◆

by million2005 | 2007-01-06 11:00 | わんこ

新しいリード

またまた“ファッション・ネタ”で~す。 えっ?違う、って。。。^^ゞ

c0025852_14383215.gif
今まで着けていたコロンのリードがキツクなってきたので
早速、新しいのを買ってきました。

「いかがざ~ます?」(笑)

「なかなか ステキざ~ましょ オ~ホホホ」(笑)

自由が丘マダム御用達・・・(ー_ー?)  みたいで(笑)ゞ
c0025852_14434366.gif
c0025852_14441697.gif










c0025852_14444051.gif今日はポカポカの
小春日和
午後から
ゆっくり
お散歩に
行ってきま~す
(^_^)/~

生後4ヶ月の頃
[PR]


 ◆◇◆ 建替え中の我家の状況は、別ブログ “シンプルxシック”にて公開中 ◆◇◆

by million2005 | 2006-12-15 14:55 | わんこ

コロン 入院

1度に3連続投稿 No.2 【元気のない コロン】
c0025852_8574896.gif
日曜日に里帰りをしたコロン (お母さんと兄妹のいる埼玉の実家へ)
家に帰ってから 夜、ご飯を吐いちゃったんだけど、車に酔ったからかと思っていたら
昨日は1日元気がなく、食欲もなくて、ずっと下痢が続いてしまったので
夕方 動物病院に連れて行って診てもらいました。

レントゲンと血液検査の結果、特別どこかが悪いわけではないようですが、とりあえず、胃の粘膜が弱っているので 点滴 をしてもらう事に。
夕方連れて行ったので、今日のお昼くらいまで 動物病院で点滴をしてもらっているんです。

昨日は主人も早く帰ってきたのですが、家族で夕食を囲んだ時、
すごーく寂しかったです。

コロンがいないのが…

本当に昨日は写真のように、ずっと 元気がなくて…
先生は、ストレスとか疲れなどでも下痢になると言っていましたが、 
早く元気になって、いつものように、ミリオンとじゃれまわってほしいです。グスン(T-T)
[PR]


 ◆◇◆ 建替え中の我家の状況は、別ブログ “シンプルxシック”にて公開中 ◆◇◆

by million2005 | 2006-12-05 09:11 | わんこ

コロンの服

c0025852_1221781.gif島忠ホームセンターで
この前行った時は
1980円だったワンちゃんの洋服が
昨日行ってみたら
1980円 ⇒ 980円

パーカーの色違い、水色の他に、ピンクと
黄色があったんだけど、悩んで 水色に
してみました。
 
←ジーンズのスカートがなんとも
←かぁわいぃぃ~~▼*゚v゚*▼


日頃から「イヌに服を着せるのはイヤだ」と言っている主人も、
「もう1着買えば良かったのに」と言っていました(笑)ゞ

日曜の朝、草野球に出かける主人
野球用のスポーツバックに乗って、そこから離れないコロンは
「わたしも一緒に連れて行って!」って言ってるみたい
[PR]


 ◆◇◆ 建替え中の我家の状況は、別ブログ “シンプルxシック”にて公開中 ◆◇◆

by million2005 | 2006-11-05 12:17 | わんこ

コロンのブログ作りました^^ゞ

皆さん、お元気ですか?

毎日なんやかんやと忙しく(f^^) 皆さんのサイトにおジャマできずにすみません。。。

コロンが来てから家の中がバタバタしてるのは別として、

私が週3日 仕事(パート)を始めたり、

今の家を新築するか、リフォームするかで、主人の友人(ハウスメーカー勤務)が

家を見にきたり… 来客 = 家の掃除(汗)

本当に今日がいったい何月何日何曜日なのか、全くわからず、

先週22日>>友人のお子さんの誕生日も、24日>>甥っ子の誕生日も、
   26日>>妹の誕生日もすっかり 忘れていた私(トホホ)

忘れてたじゃ、すまされませんよねぇ~ ホントごめんなさい(^∧^)

この場をお借りして、

ほのた~ん  純く~ん  純くん母
お誕生日 おめでとうぅぅぅ ♪ヾ(^o^*)


このままでは、更新するとしたらコロンの事ばかり、結局は

「ミケネーゼ」がコロンの日記になってしまいそうなので…

新しくコロンのブログ‘Cafe Collon’を作ってしまいました^^ゞ 

そっちもよろしくです(笑)
[PR]


 ◆◇◆ 建替え中の我家の状況は、別ブログ “シンプルxシック”にて公開中 ◆◇◆

by million2005 | 2006-04-28 16:13 | わんこ

Cafe Collon (2)

店主が帰ってきました(笑)
c0025852_11225333.gif


娘がネーミングしたんですけど、やけに気に入ってしまいました(f^^)>Cafe Collon
しつこいくらい、続きそうです…トホホ
[PR]


 ◆◇◆ 建替え中の我家の状況は、別ブログ “シンプルxシック”にて公開中 ◆◇◆

by million2005 | 2006-04-24 11:25 | わんこ

公園デビュー

うちの娘も3ヶ月なので(f^^)、そろそろ公園デビューを…
一応予防接種はしてあるものの まだちょっと小さいので、
本当の‘公園デビュー’はG・Wぐらいかな▼*゚v゚*▼
c0025852_15343077.gif


八重桜が見ごろ
[PR]


 ◆◇◆ 建替え中の我家の状況は、別ブログ “シンプルxシック”にて公開中 ◆◇◆

by million2005 | 2006-04-20 15:42 | わんこ