カテゴリ:TDR( 4 )



 ◆◇◆ 建替え中の我家の状況は、別ブログ “シンプルxシック”にて公開中 ◆◇◆

          ディズニーランド

G・W 皆さんはいかがお過ごしですか?

本当は母も一緒に連れて行きたかった ディズニーランド・・・
JCBでもらった4月30日までの券が2枚あったので、
4月30日(期限ギリギリf^^;) 行ってきましたε=ε=┏( 〃^_^)┛


c0025852_15163972.gif


TDLレポート
[PR]


 ◆◇◆ 建替え中の我家の状況は、別ブログ “シンプルxシック”にて公開中 ◆◇◆

by million2005 | 2007-05-04 15:56 | TDR

香港ディズニーランドOPEN

Excite エキサイト : 芸能ニュース:香港ディズニーランドが開園

昨日9月12日 世界で5番目のディズニーランドが香港にOPEN
1番乗りは日本人だったとか。。。
私も含め、日本人って本当にディズニーランドが好きなんですねぇ~
なんでなんだろう??? 異常かもしれない(汗)

ニュースで見たけど、中国語のミッキーに違和感・・・
それって、アメリカ人からしたら、日本語のミッキーも同じなんでしょうね(笑)

「何もわざわざ香港に行ってまで、ディズニーランドに行かなくても」
↑この言葉メモしておいてくださいね、きっとこんな事言って、
来年あたり、香港行っちゃうかも・・・^^ゞ いえ、うそですけど。。。
香港行くんだったら、まずは「ディズニーランド・パリ」に行きたいです。って
どっちも同じかぁ~(笑) 日本にあるのに何でわざわざ行くんだ!って
ごもっとも(笑) それでもアルコール中毒みたいに、暫くすると
無性に体が要求するんです。

わたし 【ミッキー中毒】 【映画中毒】ですから^^ゞ
どちらも そろそろ禁断症状が出始める頃…(笑)
[PR]


 ◆◇◆ 建替え中の我家の状況は、別ブログ “シンプルxシック”にて公開中 ◆◇◆

by million2005 | 2005-09-13 13:54 | TDR

かぶりもの

Disneyseaにて…
c0025852_1895842.jpgc0025852_1892275.jpg


c0025852_18102315.jpg



c0025852_18115738.jpgc0025852_18121117.jpg
[PR]


 ◆◇◆ 建替え中の我家の状況は、別ブログ “シンプルxシック”にて公開中 ◆◇◆

by million2005 | 2005-07-11 18:15 | TDR

好きなもの…

私の好きなものベスト5
①韓国ドラマ & キム・スンウ
②NEWSの山Pこと山下くんと、KAT-TUNの赤西くん
③映画、主に洋画
④トム・ヤン・クン
⑤そして、大好きな…ミッキー!!!
c0025852_14134415.jpg
先週の日曜に、ディズニーシーに行ってきました。
今年になって初めてのインパです。
最近はもっぱらランドよりシーだけど、ディズニーランドにも
行きたいな。
これは、娘がケータイで撮った写真。→
私のデジカメよりずっとウマイ(ーー;)
今回はアラジンのショーをメインにアラビアン・コースト中心に
まわってきました。
新しく1回500円で出来るアーケードゲームも登場。
「マジックランプシアター」も前見た時とちょっと変わってて、
『さすがはDisneyMagic!変化しつづけるのねえ~』と
母一人感動していました(^^ゞ

c0025852_1414582.jpg
好きなもの番外編
★ポテトチップの「堅あげ」
「ホテリアー」のDVD見ながら、これとビールがあれば最高!
至福の時(≧∇≦)
[PR]


 ◆◇◆ 建替え中の我家の状況は、別ブログ “シンプルxシック”にて公開中 ◆◇◆

by million2005 | 2005-06-24 14:20 | TDR