カテゴリ:2006ダイエット大作戦( 5 )



 ◆◇◆ 建替え中の我家の状況は、別ブログ “シンプルxシック”にて公開中 ◆◇◆

「やせた?」って聞いて、聞いてぇ~~~ぇ


いいえ、(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))、いいえ

やせるどころか、益々 体重が増えています…_| ̄|○


     実は、
先週の月曜から金曜までの5日間と、
今週、月、火の2日間 あわせて7日間
「Billy's Boot Camp」をやっていたんです( ̄b ̄)ココだけの話(笑)

c0025852_13111254.jpg

















4枚のDVDは、基本、応用、腹筋、最終プログラムになっていて
“7日間キャッシュバックチャレンジ”で、1日目から
体重、体脂肪を測り、7日間の成果をシートに記入して送ると
5千円が戻って来る…らしい

スタート時 9月25日(月曜)体重○○kg 体脂肪 33%
そして今日7日目 た・た・体重は増えている_| ̄|○
が、しかし 体脂肪が なんと 28.5%

この結果は どうなんだろう?
体重は減ってないから、キャッシュバック無理かも?

たぶん、体の外には変化がないけど、
体の中では、徐々に脂肪を燃やす体へと変化しつつ
あるのかもしれない。。。と好い方へ考えてるσ(^_^)(笑)

「ぐあ゛ぁぁ~~~っ、やせたいぃぃ~~!」
[PR]


 ◆◇◆ 建替え中の我家の状況は、別ブログ “シンプルxシック”にて公開中 ◆◇◆

by million2005 | 2006-10-03 13:15 | 2006ダイエット大作戦

2006年 ダイエット大作戦 ③

前回のバランスボール記事 から10日がたちました。
体重の方には全く変化がみられません(;´д`)

ただ… 昨日あたりから、筋肉痛が…(>_<")
とくに、ウエストのあたり(胴まわり全体)が 痛い、痛い…
体ひねると「あイタ、タタタ…」 洗濯物とか干してると、「うっっ~っ!」て感じ(笑)

前回のコメント欄で、kats-meさんのお知り合いが筋肉痛になった、て
書いたあったけど、「まっさかぁ~、どうしてこれで筋肉痛になるの?」
と思ってたんです(f^^;kats-meさん、ごめんなさいね)

実際、本当にバランスボールのせいなのかは定かではありませんが、
とにかく、ウエストまわりの筋肉痛なんて、はじめてだったので・・・(@_@)
テレビ見ながら、ボールの上に座って、前後・左右に体をゆらしたり、
仰向けに寝て、足を乗せて、左右に揺らしたりしてるだけ、なんですけどね~
[PR]


 ◆◇◆ 建替え中の我家の状況は、別ブログ “シンプルxシック”にて公開中 ◆◇◆

by million2005 | 2006-02-15 09:21 | 2006ダイエット大作戦

2006年 ダイエット‘大’作戦 ②

買っちゃいましたぁ~\(≧∀≦)/

c0025852_1716731.gif


「はなまるマーケット」で、永井大が‘おすすめ’してた
ダイエットの秘密兵器をついにGET
買っただけで‘安心’しちゃう私…(笑)

さ~て、これからテレビをみながら、これに座っていれば痩せるのねっ♪

?????????????


[PR]


 ◆◇◆ 建替え中の我家の状況は、別ブログ “シンプルxシック”にて公開中 ◆◇◆

by million2005 | 2006-02-04 17:21 | 2006ダイエット大作戦

2006年 ダイエット‘大’作戦 ①

テーマ 『戌年だけに‘犬’を飼う?』

実はわたし…むかしは細かったんです(あちゃーε-(´o`;A)

よく‘華奢(きゃしゃ)だね’と言われたもんです(笑)

子どもを産んだ時も 12kg増えた体重が

産後すぐに元の体重に戻り、子どもを産んでからも

体型が変わらなかった は ず な の に …

今年のお正月に、どうすれば痩せるか‘家族会議’を開いたところ

主人ときたら、もういい加減真剣に考えた方がいいよ、と念を押し

「マイクロダイエット買ってあげるから」とまで言ってくれました(泣)

とにかく 全く 運動しない私...

皆さんもご承知の通り、暇さえあれば

パソコンの前に座りっぱなしなので...(/。\)。

話し合いの結果 ‘歩いた方がいい’という事になり、ただ歩くのではなく

ワンちゃん飼って、散歩に行く とい結論がでました。

昨日行った美容院のKちゃんも(←ご指名の美容師さん^^ゞ)

「友人で犬を飼った子が、以前はぽっちゃりしてたのに、
次に会った時、すごーくスリムになってましたよ」


やっぱり、それが1番いい方法なのかも…

*プチ断食 *ピラティス テレビの見よう見まねで やってみたけど

結局 体重は どんどん増えるばかり(;_;)

でも、わたしのダイエットのため・・・という理由で

飼われる‘ワンちゃん’の方が気の毒・・・

やっぱり何とか自力で痩せます!(実は、密かに作戦が…( ̄b ̄))

次回の報告 お楽しみにぃ~^^ゞ
[PR]


 ◆◇◆ 建替え中の我家の状況は、別ブログ “シンプルxシック”にて公開中 ◆◇◆

by million2005 | 2006-01-27 13:22 | 2006ダイエット大作戦

めざせ!マイナス○kg

2006年、私の目標!

やせる! やせれば! やせたい! やせます! やせなきゃ!

目標 -5~7㎏ (ちょっと弱気…/。\)

今年の年賀状、結局 家族写真に入れなかった私…⇒年賀状
久しぶりに会った人はもちろん、いっつも会ってる人にも驚かれる変貌ぶり…

‘目標’なんて甘いもんじゃなく、これは‘任務’かもしれない(;´д`)

2006年は、ブログにその経過報告をしていきますので、ぜひ皆さん、私に
はっぱをかけてやってください! この場をお借りして
よろしくご協力の程お願いいたします<(_ _)>
(コメントの際、ひと言「やせた?」と入れていただくと、本人の刺激になります)(笑)
[PR]


 ◆◇◆ 建替え中の我家の状況は、別ブログ “シンプルxシック”にて公開中 ◆◇◆

by million2005 | 2006-01-05 10:36 | 2006ダイエット大作戦