カテゴリ:浜田省吾( 32 )



 ◆◇◆ 建替え中の我家の状況は、別ブログ “シンプルxシック”にて公開中 ◆◇◆

浜田省吾コンサート(つづき)

c0025852_13582923.jpg
光と影 栄光と挫折
でも どんな時にも想うことは
ただ…
君に逢いたくて 戻って来たよ
長い旅路の果てに 見つけた絆
長い旅の途上で 夢見た季節

     「光と影の季節」より


「わたしに逢いたくて 戻ってきてくれたんだ」と勝手に解釈(笑)

浜田省吾がコンサートのMCで こう言ってました。

「いい歳した大人がこんなところに1万1千人も集まって
一体何やってるんだろう?」って、
「でも ココに来ている皆は わかっているはず」
「みんなの心に残っている、少年や少女が はしゃいでいる」って。
「20代はまだ未成年」
「30歳を成人式にしよう!」
「30代は青春真っ只中!」 だって(笑) \(≧∀≦)/やったぁ~

なんか うまく言えないけど、こんな感じ(笑)^^ゞ
あの歌声と同じ低い声で、こんなこと言うんだもん、すっかりその気になっちゃいますよ。
年代別に挙手させたんだけど、圧倒的に30代が多かったですね(笑)
みんな?さばよんでない?(笑)(^m^)
[PR]


 ◆◇◆ 建替え中の我家の状況は、別ブログ “シンプルxシック”にて公開中 ◆◇◆

by million2005 | 2005-10-18 09:20 | 浜田省吾

浜田省吾コンサート!いぇ~ぃ(^o^")V

コンサートなんて、何年ぶり? いえ、何十年ぶり?
たしか…前回のコンサートは、娘をつれてNHKの「おかあさんといっしょ」(爆)

今回、主人の仕事の関係で、不意に舞い込んできた プラチナ・チケット!!!
もう何ヶ月も前から楽しみで♪楽しみで♪
それでも、コンサートなんて、本当に久しぶりだったので、どうしていいのか
わからず(別に何も用意するものなんてないのに)、娘は冷やかしで
「ペンライトとか団扇に【省吾】とか貼って持っていかないの?」と
まさかぁ~ジャニーズじゃあるまいし(笑) そんなんで といあえず、会場へ

c0025852_8283432.jpg
国立代々木競技場・第一体育館

行く途中、山手線「新大久保」駅で、電車が左右に揺れる揺れる、まるで
観覧車かゴンドラみたいに、グラングラン揺れてました…10月16日(日)午後4時15分頃

地震だったんですね(@_@) 
c0025852_8415819.jpg
‘浜田省吾’を知ってる時点でかなり年配(笑)よって
原宿駅から代々木競技場へ向かう道すがら
歩いてる人達の年齢層の高いこと(笑)
私達夫婦もしっかりその列に入っていました(f^^)

アリーナ席!
[PR]


 ◆◇◆ 建替え中の我家の状況は、別ブログ “シンプルxシック”にて公開中 ◆◇◆

by million2005 | 2005-10-17 08:37 | 浜田省吾