2008年 01月 04日 ( 1 )



 ◆◇◆ 建替え中の我家の状況は、別ブログ “シンプルxシック”にて公開中 ◆◇◆

ミケネーゼ3年間の軌跡

ブログを閉じる、と言いつつ 更新していますσ(^┰^ )


2005年の1月に「ミケネーゼ」を作りました。当時は、面白半分でした^^ゞ
だから、タイトルも三毛が混じった飼い猫のミリオンから「ミケネーゼ」にし、
HNもそのままmillionと単純につけてしまいました(笑)
あれから丸3年、本当にいろんなことがありました。

新しい出会い―――――
2006年の1月に、コロン(ミニチュア・ダックス)が家族の仲間入りをしました。
天使のような優しいイイ子です^^ はじめは、猫のミリオンと一緒に生活できるのか心配でしたが、コロンの無邪気な心がミリオンに伝わり、自然と歩み寄っていってくれました。どちらかが1人ではなく、我家に2人が居ること、お互いにとって、本当によかったと思います。

パソコンをちゃんと勉強したくて、某PC教室に通い、nonさんと出会いました。
nonさんと出逢っていなかったら、こうして3年間も「ミケネーゼ」を続けてこれなかったと思います。nonさんには心から感謝しています。お互いに励ましあい、一生懸命 検定試験を受けたこと、ホームページやブログ、水彩、など楽しくパソコンが出来たこと。。。すべてが私の‘宝’になりました。ありがとうございました。そしてこれからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

浜田省吾との出会い
奇跡的にコンサートのチケットが手に入り、あんなに素晴らしいコンサートに何度も行けた事、今でも信じられません。学生の頃から歌は好きでよく聞いていましたが、コンサート(ライブ)があれほど素晴らしく、熱いものだとは、知りませんでした。
浜省からは、たくさんの感動と、勇気をもらいました(; _ ;感涙)
どれほど‘しあわせ’を感じたことか・・・夢のような一時でした。。。

そして、人生でそう何度もあることじゃない・・・・・・・・・・・・・

悲しい別れもありました。

家の建替えという、一大プロジェクトもありました。

たった3年なのに、本当に たくさんの事がありました。

これからの3年間に、こんなにいろんな事があるのだろうか?!と思うくらいです。

2008年、新しい年を迎え、1年、1年を 今までの出会いを大切に、穏やかに過ごしていけたら
そう思っています。

一旦、ミケネーゼは閉じますが、皆様から頂いたコメント、私の支離滅裂な記事は、このまま残しておきたいと思います。私の大切な大切な思い出として・・・^^ゞ

本当に長い間ありがとうございました。

[PR]


 ◆◇◆ 建替え中の我家の状況は、別ブログ “シンプルxシック”にて公開中 ◆◇◆

by million2005 | 2008-01-04 09:11 | Mのひとりごと