2007年 10月 02日 ( 1 )



 ◆◇◆ 建替え中の我家の状況は、別ブログ “シンプルxシック”にて公開中 ◆◇◆

「アーサーとミニモイの不思議な国」

10月1日は都民の日で、娘の学校がお休み(またまた3連休)
そして毎月1日は‘映画の日’ 誰でも1000円で映画が見れちゃう・・・ということで

娘と「アーサーとミニモイの不思議な国」を観て来ました。
c0025852_1019527.jpg
子供向け映画と侮るなかれ、監督があのリュック・ベンソン(「レオン」や「TAXi」)ですから、子どもの心を持った大人にも十分楽しめるように出来ていました(笑)
劇場は小さな子ども達でいっぱい、ちょっと出演者が転んだだけでもキャッキャ笑っている中、大の大人σ(^_^)が真剣になって見入っていました^^ゞ

最後に吹替えの俳優さんが紹介されると、娘が「またもう1回見たい!」と言い出し、映画好きな私の血がしっかり遺伝しているなぁ~と(^m^)実感しました。私もできたらもう1度見たいな、今度はDVDで。。。
[PR]


 ◆◇◆ 建替え中の我家の状況は、別ブログ “シンプルxシック”にて公開中 ◆◇◆

by million2005 | 2007-10-02 10:26 | 映画・ドラマ