人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなに仲良し?

こんなに仲良し?_c0025852_10352091.gifとうとう? やっと? エキサイトで絵文字003.gifが使えるようになりましたね~
でも ちょっと絵文字の数 少なくない?033.gif 
頑張ってるのはわかるけど・・・まだまだ057.gifかな
なぁ~んて、呑気に ブログやってる場合じゃないです。ハイ
そう、大掃除しなくっちゃ066.gif
仮住まいの今のお家に感謝の気持ちを込めて
前の家の時より、ちゃんとお掃除しなくっちゃ、と
思いながらも、ズルズルとPCやったり、昨日も、
夜 全日本フィギュア見たりしてます(f^^)
今までのどの大会よりも
全日本が一番 面白い!049.gif






<全日本フィギュア>浅田真が2連覇、安藤は僅差で2位に 

日本の層は厚いですね~ 全日本の壁が1番高いんじゃないかな?女子は・・・

とにかく、女子のフリーは、見応えがあって、おもしろかったし、感動しました。

ミキティ(安藤美姫)や中野友加里って、そんなに好きな選手じゃないんだけど、昨日(28日)の演技では、すごく気持ちが入っていて、中野さんの時には、私まで涙が出ました。「やりきった」そんな感情がこっちにまで伝わってくるんですね~TVの画面から。

ミキティも、怖いくらい気持ちが入ってましたね~ すんごい迫力!!

選手ひとりひとりから、この全日本にかける気合いみたいなものが伝わってきて、どのグループも本当に素晴らしかった。上位陣も見応えがあったけど、下位の選手も、今回こんなにステキな選手がいたんだぁ~っていうくらい、面白かった。
澤田亜紀選手  コーチ(田村岳斗)がカッコイイ♡笑 元フィギュアの選手だったんですって、知らなかったぁ~私としたことが…(;´д`)
太田由希奈選手 すごくキレイで、雰囲気があるんです。 
水津瑠美選手  真央ちゃんと同じ歳(17才)とは思えないほど、落着いていて大人っぽい
鈴木明子選手  難病を乗り越えた、真の強さ・・みたいなものを感じました。スケーティングを見ているだけでも胸が熱くなります。
それと、真央ちゃんのお姉さん(浅田舞)、結構好きなんです。なんとなく品があると言うか、女性らしいエレガントな雰囲気が、真央ちゃんとは全く違った魅力なんじゃないかと。

ベテランの村主さんも、良かったですね。 まだまだガンバってほしいと思います。

3月の世界選手権、今からホント楽しみです♪♪
新しいお家で、液晶の大型画面で、見れるかなぁ~(f^^) 


 ◆◇◆ 建替え中の我家の状況は、別ブログ “シンプルxシック”にて公開中 ◆◇◆

by million2005 | 2007-12-28 10:43 | にゃんこ

<< よいお年を~♪ メリ~クリスマス♪ >>