人気ブログランキング | 話題のタグを見る

献血

昨日は、娘のマフラーと手袋を買いに‘街’まで行ってきました。
(って どんだけ田舎なの?(笑)ゞ)

街はクリスマス・・・ 

『でも、そんなの関係ねぇ~』 じゃなくf(^^;)

そんな、賑やかな町並みを眺めている余裕もなく、サッサと買い物して

美味しいご飯を食べるでもなく、サッサと帰ってきました。

ホント‘師走’だぁ~(笑)

途中、信号待ちをしていたら、献血のお願いをした人が胸に下げているプラカードに

「A O AB型が 大ピンチ」
って書いてあったけど、

びッ、B型は??? ピンチじゃないの?  いらないの?? o(@.@)o

我家は、何を隠そう(*^┰^*)ゞ 家族 全員 B

ご想像の通り、全員がマイペースで、ハチャメチャな家族です(爆)

こんなチャランポランな、個性の強いB型の血液なんて 必要ないですかね^^ゞ

それとも、B型の人は、輸血が必要なほどの病気にならないのか?(ない、ない)

どっちにしても、我家は、こんなにB型の血液が あまってるんですけど~ (笑)

私なんてすぐ頭に血がのぼっちゃうから、お分けしたいんですけどf(^^;)


冗談は別にして、 A O ABの方、 献血にご協力お願いしますm(_ _)m


 ◆◇◆ 建替え中の我家の状況は、別ブログ “シンプルxシック”にて公開中 ◆◇◆

by million2005 | 2007-12-06 13:50 | Mのひとりごと

<< 人生の大きな波 「ALWAYS 続・三丁目の夕日」 >>