人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3連休(1日目)

23日(金)船橋のIKEA ~ 銀座
  前々から「行きたい」と思っていた IKEAに行ってきました。

3連休(1日目)_c0025852_8551454.gifIKEAの記事は別ブログ「シンプル×シック」で(^◇^)┌

IKEAをグル~と一回りした後、
南船橋から、有楽町に出ました。

銀座でこんなものを発見
←人力タクシー☆
これからの時期はちょっと寒いけど
(ひざ掛けをかけてくれます)
乗ってみたいです^^




3連休(1日目)_c0025852_953574.gif
連休1日目の夕食は、「ぽるた亭」
しゃぶしゃぶ食べ放題 イエェ~(^o^")V

2種類の味が楽しめるのがいいですね。
1つは、昆布だしで、しゃ~ぶ しゃぶしゃぶ♪
もう1つは、キムチ風だったり、スキヤキ風など
好きな味が選べます。

この鍋、うちにも欲しいなぁ~
(ボソッとひとり事)
最近、うちもそとも、似たような鍋の画像ばっかり(f^^)



3連休(1日目)_c0025852_9102459.gif
この日は珍しく‘白ワイン’↓で…。 キムチ味の〆(しめ)にラーメン↓Very good(⌒o⌒)bでした。

3連休(1日目)_c0025852_9104514.gif3連休(1日目)_c0025852_911431.gif


 ◆◇◆ 建替え中の我家の状況は、別ブログ “シンプルxシック”にて公開中 ◆◇◆

by million2005 | 2007-11-26 09:25 | おでかけ

<< 3連休(2日目) 108回目のライブ >>