ドキッ!

「しょこたん♡ぶろぐ」みたいに、1日に何度も投稿しているmillionです^^ゞ

最近は、あまりTVを観ない。。。
ワイドショーでは、ボクシング○田兄弟だの、○沢民主党代表辞任だの、もぉ見ていられないようなニュースばっかり。 ドラマもどれもイマイチ パッとしない。大好きな反町くんが出てる「ドリーム☆アゲイン」も1回目見ただけで、その後は見ていない。海外ドラマ「グレイズ・アナトミー」もシーズン2を見終り、シーズン3がwowowで始まっているのに、仮住まいでは見ることが出来ず(T-T) TVをつけても、すぐに消してしまう・・・

そんな中で、たまにTVを見ていて、ドキッ とすることがある。
遠い昔、忘れかけていた あの胸の奥がキュンとなるような
ときめきの「ドキッ」が コレ↓ ↓ ↓ 
c0025852_1381086.gif
 こ、この手がぁぁ~

c0025852_1384046.gif特に岡田准一が好き、とかじゃないんだけど
この Right-onのCMの彼、
スゴクいいです^^ 好きです(*^^*)

電話もイイですよね、黒の公衆電話
携帯にはない良さ、があります。

カジュアルなんだけど‘洗練された男の美’ 
Right-onもなかなかやってくれます(笑)ゞ


CMを見たい方は、コチラ から どうぞ~♪

[PR]


 ◆◇◆ 建替え中の我家の状況は、別ブログ “シンプルxシック”にて公開中 ◆◇◆

by million2005 | 2007-11-07 13:14 | Mのひとりごと

<< 合唱コンクール 今そこにある危機 >>