今そこにある危機

ブログのタイトルに「ますます嫌いに・・・」とか、「小沢」って名前が残るのもイヤで、この話題を避けてきた、でも、もういい加減 頭にキタ ―――(*`ε´*)――― !!!

前からキライだったけど、益々キライになった。
(親からは、人を‘キライ’と言っちゃいけない、そう教わってきたけど・・・)

エキサイト・ニュース <民主・小沢代表>辞意撤回「もう一度頑張りたい」

自民党を見限ったけど、じゃ民主党へ、って思えなかったのは小沢さんがいたからで、昔っからどうも信用できない人、ずっとそう思っていた。ひと言で言えば、‘胡散臭い’のだ。
(ブログで人の悪口をいいたくないが・・・)

主人は、なぜか?小沢さんを支持している・・・ 私には理解できない。

今回の この茶番劇、信じられない。

これが我が国を動かしている党首たちなのだ _| ̄|○ 情けない。。。

これから家を建替え、多くのローンを返済し、子どもの教育、老後、年金、我家だけじゃなく、世の中全ての人が、自分達のそして子ども達の将来を案じ、いかに快適に、贅沢じゃなくても、穏やかに暮らせたら、と思っているはず、それなのに、その暮らしてゆく国の基礎が、こんなにグラグラで、グチャグチャで大丈夫なんだろうか?

国が国として成り立たないんじゃないだろうか?

国を‘欠陥住宅’にしているのは、あなた達 政治家なんじゃないだろうか?

あ゛~もう情けないったらありゃしない(>_<") 胸がムカムカして気持ち悪い

浜省でも聴かなきゃ、気持ちが落着かない(笑)
[PR]


 ◆◇◆ 建替え中の我家の状況は、別ブログ “シンプルxシック”にて公開中 ◆◇◆

by million2005 | 2007-11-07 09:50 | Mのひとりごと

<< ドキッ! 浜田省吾検定 >>