人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来週にも屋根が…

風邪・・・ひいちゃいました(#/__)/
そんなにひどい風邪ではないのですが(鼻カゼ?) 先週の日曜はまる1日寝てました。
風邪のせいなのか、薬のせいなのか、体がだるくて・・・
主人曰く、「更年期障害なんじゃないの?」   “(*`ε´*)ノ彡「ん、なにを~!」
ただ、頭痛と熱っぽさがずっと続いてるんです。症状としては、もしや更年期?(◎_◎;)(笑)ゞ

それでも昨日今日と自転車こいで、せっせと現場に通っています^^ゞ

来週にも屋根が…_c0025852_16264881.jpg2階まで、2x4(ツーバイフォー)のパネルが立ち上がり、外から見ると、すっかり‘家’の形になっています。お天気、金・土の雨が心配ですが、とりあえず、来週初めには屋根がついて、年内には足場が取れる予定です。
今日行ったら、ちょうど現場監督さんに会えて、中も一通り見せてもらいました。

自分で言うのも何ですが・・・
「イイ感じ」 です(^m^)

外から見た感じも、思っていた以上に窓(サッシ)が大きく、まだ外壁も出来ていませんが、それでも、家を眺めながら、「カッコイイ~」って思っちゃいました^^ゞ これって、‘親バカ’じゃなく‘施主バカ?’(笑)

こんなアホな‘自画自賛’も、風邪のせいと思って、聞き流してくださいね^^ゞ

夢が現実になる、ということは、‘夢’のままでいられるのも、あと少しってことですから。実際‘現実’になったら、きっと ガッカリしたり、落ち込む事もあるんだろうなぁ~って。。。だから今のうちは‘のぼせ’ついでに おもいっきり浮かれてます┐(●´C_,`●)┌


 ◆◇◆ 建替え中の我家の状況は、別ブログ “シンプルxシック”にて公開中 ◆◇◆

by million2005 | 2007-10-24 16:22 | Mのひとりごと

<< 最近の・・・ 続・「グレイズ・アナトミー」 >>