人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「佐藤可士和の超整理術」

部屋が少しでも片付いていると、主人も娘も必ず「今日だれかお客さん来たの?」と聞く…
つまり我家は、人が来ないと 部屋が片付かない?(汗)

最近、こまめに部屋の片づけをしている(仮住まいの家)
1ヶ所キレイになると、あっちも、こっちも、と 結構 気になるものだ。。。

「佐藤可士和の超整理術」_c0025852_15433423.jpg何でも‘かたち’から入る私は、
←こんな本まで買い込み

もっぱら最近では、
【捨てる】
【収 納】
【整 理】 が徐々に
“趣味”と化してきた(笑)

いい“趣味”である^^;

1ヶ所でもキレイになると
スッキリする。
手ごたえは上々(a_r)b (笑)
このまま‘習慣’になるよう
日々トレーニングを積みかさねよう!


そして いつの日か、お部屋がキレイに片付いていても、家族の誰も不思議がらないような(笑)完璧なる日常化を目指してp(⌒v⌒)q・・・・・・・・・(汗)


 ◆◇◆ 建替え中の我家の状況は、別ブログ “シンプルxシック”にて公開中 ◆◇◆

by million2005 | 2007-10-16 14:43 | ★理想の家

<< 続・「グレイズ・アナトミー」 “習うより慣れろ” >>