や~めた

Excite エキサイト : 政治ニュース
<安倍首相辞意>衝撃の一報…列島中に驚きの声広がる
<安倍首相辞任>緊急会見で話した内容の全文掲載
<安倍首相>辞任の意向表明 「局面を転換」理由に


「僕が一生懸命がんばってるのに

 誰も言うこと聞いてくれないんだもん

 誰も僕の味方してくれないんだもん

 もう疲れちゃったよぉ~ 

 もう総理大臣や~めた」


って 記者会見で言ってましたよね? 私にはそう聞こえました・・・(笑)ゞ

早く辞めた方がいいとは思ってたけど、安倍さんが辞めたからって

その後、どう変わるとも思えないし。。。

日本は一体 どうなっちゃうんだろう??? 。・゚・(*ノД`*)・゚・。
[PR]


 ◆◇◆ 建替え中の我家の状況は、別ブログ “シンプルxシック”にて公開中 ◆◇◆

by million2005 | 2007-09-12 14:44 | Mのひとりごと

<< INAXのショールーム ~ 地鎮祭 ~ >>