人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鬼怒川温泉1泊“家族旅行” Vol.1 

鬼怒川温泉1泊“家族旅行” Vol.1 _c0025852_1124619.gifハウジングメーカーの抽選で当たった‘JTBの旅行券’。
この夏休みに使わなきゃ、いったい いつ使うの??って事で、23日金曜に娘と池袋のJTBへε=┏( 〃^_^)┛
もぉ夏休みも終盤、予約がとれるのかも、どこへ行くのかも全く何もわからないままに、行き当たりばったりで、手当たり次第パンフレットを引き抜き、一旦場所を移し、近くのラーメン「日高屋」で390円の中華そばをすすりながら、携帯の主人と3人で家族会議。

仮住まいに ミーコとコロンをおいたまま何処かへ行っても、気になって旅行していても楽しくない。

だったら みんな一緒に連れてっちゃえ~~い\(^O^)人(^O^)/

そんな訳で、エースJTB 『ペットと泊まれる宿』 のパンフレットから
「きぬ川国際ホテル」をチョイス。
JTBに行って、空いているかどうか聞いてみました。
翌日の(24日)出発 いくらなんでも急すぎる(>_<")無理だろうなぁ~と思っていたら、奇跡的にも予約がとれ(◎_◎;)、しかも、「一般客室と、特別室とがありますが、どちらにしますか?」と聞かれ、普段なら絶対に‘特別室’に泊まることなんてないから、せっかく当たった旅行券、ここはパーッと贅沢に ‘特別室’を予約^^

こうして、いきなりの ニャンコ、ワンコ連れ“家族旅行”が 決行されたのでした・・・

Vol.2に つづく



 ◆◇◆ 建替え中の我家の状況は、別ブログ “シンプルxシック”にて公開中 ◆◇◆

by million2005 | 2007-08-28 11:48 | おでかけ

<< 鬼怒川温泉1泊“家族旅行” V... 完全オリジナル・スキン >>