完全オリジナル・スキン

いつもは、エキサイトブログのと~~~ってもダサイ(?)(笑)スキンを
あっちこっちいじくりまわして編集しているのですが、
今回は1から自分で作ってみました。
メニュー右下に‘skin by million2005’って↓ ↓ ↓ネっ♪
c0025852_15362019.gif

‘完全オリジナル版’、と言っても、そんなに大したことではなくてf^^
背景の色や、文字、リンク先の色を変えただけ(^┰^ )
なんかおもいっきり‘シンプル’にしたいなぁ~と思って。

久しぶりに のんびりブログのスキン編集をしながら BGMにかけている 
最近のお気に入りの曲が
c0025852_1740329.jpg

GReeeeN の 「愛唄」
メンバー全員が歯学部生という4人組ヴォーカル・ユニット、GReeeeNの3rdシングル 
愛する人への熱い想いを爽やかなメロディに乗せたラブ・ソング


それと、絢香の「Jewelry day」もイイ曲ですね~
なんかしっとりと聞き入ってしまいます。

c0025852_17172676.jpg

竹内まりやの新しいアルバム「Denim」も
ちょっと懐かしい感じで、気に入ってます。
昔好きだった杉真理が楽曲を提供していたり
(彼、まだ健在だったんだ!?)
タイムスリップで 学生時代に戻った気分^^




今度の新しいお家は、ダイニングキッチンの上部(天井)に
内蔵のスピーカーをつけることにしたんです。
そうすれば、いつもお気に入りの音楽に包まれて家事ができると思って^^ゞ

新居のキッチン・・・今からとっても楽しみ♪

ちなみに ↓ ↓ ↓




c0025852_10144049.gif

いかがなものでしょうか?(笑)ゞ

[PR]


 ◆◇◆ 建替え中の我家の状況は、別ブログ “シンプルxシック”にて公開中 ◆◇◆

by million2005 | 2007-08-22 17:28 | スキン編集

<< 鬼怒川温泉1泊“家族旅行” V... 「天声慎吾」 >>