「天声慎吾」

日本テレビ 日曜4:25~放送中の特上「天声慎吾」 8月12日放送分で紹介された 
焼肉屋さん ‘みやもとファーム’(昨年6月の記事でも紹介) が
今住んでいる仮住まいのすぐ近くなんです(^m^)

昨日、家をお借りしている大家さん(主人の大学時代の友人家族)と一緒に
ランチに行ってきました^^

c0025852_11464219.gif

ビールサーバーがなんと2本に!?(゚〇゚;) ‘黒生’もありますよぉ~(笑)
ステーキ、カルビ、まかない、ファーム(カルビとロース)など等、ランチの種類も豊富で、
1000円~1500円で、好きなお肉のランチを選び、自分で炭火で焼いて食べます。
となりが農園になっているので、野菜も自家製だったり、ブルーベリーなど農園で
とれたものを使ったアイスクリームもあります。




親戚から、北海道のお土産をいただきました
↓ ↓ ↓今 話題の 例のあのお菓子です!

c0025852_11505016.gif








c0025852_11511766.gif
賞味期限、ちゃんとチェックしました(笑)(o´▽`)o´▽`)o´▽`)o

[PR]


 ◆◇◆ 建替え中の我家の状況は、別ブログ “シンプルxシック”にて公開中 ◆◇◆

by million2005 | 2007-08-20 11:55 | 美味しいもの

<< 完全オリジナル・スキン 復 活 >>