復 活

復 活 しましたぁ~\(≧∀≦)/
c0025852_11401418.gif

お久しぶりです~♪ヾ(^o^*) 皆さま、夏休み、お盆休み いかがお過ごしですか?

インターネット やっと接続できました^^

‘引越し’って大変なんですね~ε- (´。`;)>

実際には 約20年ぶりの引越し、前回は実家から新居への引越しだったので、
自分の身の回りの荷物しかなかったし・・・

今回は、私の実家の分、主人の実家の分、そして我家の分と
3世帯の引越しみたいなもので、とても大変でした。

引越して、最初に、炊飯器 がダメになりました アチャーε-(´o`;A
(買ってから、もう12~3年になります)

そこで、なんと、σ(^_^)お鍋でご飯を炊いてみました・・・そうしたら

すごーぉく 美味しく炊けて、自分でもビックリ(◎_◎;) 

最初は‘まぐれ’かと思ったけど、2度目もちゃんと炊けて、

‘おこげ’もバッチリd(_・)

まるで 釜戸で炊いたご飯みたいに、ふっくら おいしく炊けちゃいました^^

でも、やっぱり大変なので・・・(笑)ゞ  新しい炊飯器が欲しいです。


あと、電話機がダメみたいです。 (これは結構あたらしい・・・´д`;)
前から電話の調子が悪かったんです(雑音が入ったり、FAXがうまく送信されなかったり)
でも、yahooBBのモデムのせいかと思っていたら、どうやら やっぱり電話機が悪いみたいで、仮住まいのお家の元々ある電話機に接続したら、何の問題もありませんでした。


ホント 引越しすると いろいろなことが起きるんですね~ ┐(´~`;)┌
でも とりあえずは、パソコンが無事で、インターネットが出来る環境になってホッとしています^^ でも、まだまだ “完全復活”とは、いきませんが・・・(f^^)
[PR]


 ◆◇◆ 建替え中の我家の状況は、別ブログ “シンプルxシック”にて公開中 ◆◇◆

by million2005 | 2007-08-14 11:57 | Mのひとりごと

<< 「天声慎吾」 自分でもビックリ >>