自分でもビックリ

Excite エキサイト : 政治ニュース <参院選>自民惨敗 民主第1党に

しっかり 選挙 行ってきました。

そして、夜の選挙速報を見てビックリ(◎_◎;)

こんなに自民が大敗するなんて・・・

前記事では、どんなにガンバっても、結局 政治なんて そう変わらないだろう・・・でも、今回の選挙で、小さな風穴が開いて、少しぐらいは風通しよくなるかな?なんて思っていたら、小さな風穴どころか、本当に爆弾で 大きな穴があいちゃいましたね(笑)

「国民は本気で怒っているんだ」

ってことを、もういい加減 安倍さん わからなくちゃいけないんじゃないですか?



人事で、‘人を見る目’のない人が、
ちゃんと国や政治を見ることができるんだろうか?


安倍さんって、一応日本語は通じるけど、 が通じない人なんだと思う。

国民の多くが、「もう あなたには政治を任せられないんだよ」って

言っているにも関わらず、まだこの期に及んで 「これからちゃんとやります」なんて

言うんだね~ ┐(´~`;)┌

でも、実際には、「安倍さんに政治は任せられない」 と言ったものの

じゃ~誰なら任せられるのか? 

小沢さん? 体 大丈夫? 無理しすぎた?

さくらパパに任せてみる? う~んーー;) 

誰かいないの~??? 他に! 
[PR]


 ◆◇◆ 建替え中の我家の状況は、別ブログ “シンプルxシック”にて公開中 ◆◇◆

by million2005 | 2007-07-30 10:00 | Mのひとりごと

<< 復 活 どうか忘れないで・・・(; _ ;) >>