引越し

久々に‘お家ネタ’です^^ゞ

8月に引っ越しが決まり、家の解体→地盤調査→工事着工→完成(来年1月末)

なんか いよいよですね~ (って、他人事みたい^m^)

☆理想の家☆が いよいよ現実となってきました。

楽しみ・・・半分   不安・・・半分   というところでしょうか?

なにせ大きな買い物ですし、今後の人生がかかっているので。。。

とにかく今は、いろんなモノを捨てています。 本当にいろんなモノを。。。

家中にたまった垢(アカ) 心や体にしみついた垢を 一気にそぎ落としてる感じです。

今まで あまりにも余計なものを たくさん抱えてきたような気がして。

本当に必要なもの――― 今着ているTシャツとジーンズ、下着に
お米、野菜、納豆(なんで、納豆なの?と聞かないでネ^^ゞ) 水
それさえあれば、生きていけるんですもんね。
(あと、心を奮い立たせてくれる お気に入りの音楽も♡)

気がつくと家中にモノがあふれています。 いらないモノが多すぎます。 
でも、モノを捨てるのにはすごいエネルギーが要ります。 大変です。

今回の引越しで、きっと 5kgは やせます(^o^)/やっほ~い (笑) 
それくらい エネルギーを消耗すると思います。
でも、家も、 心も、 体も、 軽くなることは とてもイイことだと思います。

忙しいのに、何書いてるんだか(笑)ゞ

「さぁ~ やるぞーOh(・o・)ノ」  BGMは もちろん 浜省♡で。 
♪どん~なに 遠くても~ぉ たどり着いてみせるぅ~♪c0025852_11294095.gif



家建て替え専用ブログ
[PR]


 ◆◇◆ 建替え中の我家の状況は、別ブログ “シンプルxシック”にて公開中 ◆◇◆

by million2005 | 2007-07-04 11:06 | ★理想の家

<< イチローはスゴイ スパークリングワイン >>