トリミング (コロン編)

なんか、エキサイトブログ、調子悪いみたい。。。
明日6/14(木)のメンテナンス、よろしくお願いしますネ

ブログに来てくださる皆様には、ご不便をおかけして すみませんm(_ _)m


今日は、コロン、はじめてのトリミングです^^
いつもお世話になっている「ひびのこと」のnonさんから紹介いただいた
美容室アミーさんにお願いしました。
c0025852_13121562.gif

c0025852_1313452.gif



← 朝9時に迎えに来てくださり、
  11時に帰ってきたコロンの髪に
  こんな可愛いリボンがついて
  いました。








キャッ・クァッ・カァワイイ~~~ィヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ」
親バカ丸出しですが(笑)ゞ もう帰ってきたコロンを見て、メロメロですぅ(爆)

いつも(本当にいつも)お世話になっている nonさん。
ブログでは、コメントを頂いたり、美味しいレストランを紹介して下さったり、
そして、今回も、わんちゃんの美容室アミーさんを紹介していただき、
本当に「感謝(^人^)」の一言です。

アビバでお会いしたのは、運命だったんですね。
もしnonさんにお会いしてなかったら、今こうしてBlogも続いてなかっただろうし、偶然nonさんとお会いした後にコロンが家に来て、わんちゃん大先輩のnonさんにいろいろご相談もできなかった・・・そう思うと本当に、あれは‘運命’だったとしか思えません。

‘一期一会’ 人との出逢いは、大事にしなくちゃいけませんね。





c0025852_1328427.gif

[PR]


 ◆◇◆ 建替え中の我家の状況は、別ブログ “シンプルxシック”にて公開中 ◆◇◆

by million2005 | 2007-06-13 13:32 | わんこ

<< excite メンテナンス終了 DVD3本まとめて一挙紹介 >>