イタリアンレストラン 「ロニオン」

c0025852_17301649.gif

石神井公園の池のほとりにある、緑に囲まれた ステキなレストラン
テラスではペット同伴も可。 席の近くにそっと ワンちゃん用の
水を用意してくださる気配りも^^
c0025852_17402195.gif
テラスにはこんな鳥の巣箱も↑↑写真はnonさんから頂きました^^ゞ

食事の後は、石神井公園でお散歩

今の季節、池にはスイレンが咲きはじめ、
菖蒲の花もキレイです。
nonさんから アヤメとカキツバタの区別の仕方を教わりました。
c0025852_1737170.gif
c0025852_173726100.gif
この↑黄色い花も菖蒲ですよね?nonさん。
帰り道 池のほとりに ビッシリと咲いていました。





c0025852_17441035.gif


デジカメを忘れた、トホホな私・・・ーー;)
携帯の写真が全然よくなくて、この記事をUPしようか
どうしようか迷ったんですけど。。。
雰囲気だけでもお伝えしたくて^^;

nonさん、いつも、ステキなレストラン教えてくださって
ありがとうございます。
今度はぜひ、カキ氷v('▽^*) 楽しみにしています♪
[PR]


 ◆◇◆ 建替え中の我家の状況は、別ブログ “シンプルxシック”にて公開中 ◆◇◆

by million2005 | 2007-05-30 17:49 | 美味しいもの

<< 運動会 シロガネーゼ?? >>