人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シロガネーゼ??

シロガネーゼ??_c0025852_15222721.gif
シロガネーゼ??_c0025852_1522792.gif

「わたくし達、いつもランチは、イタリアンレストランのテラスで
ワンちゃんと 一緒ざ~ますの オ~ホッホホホ」


な~んて(笑)ゞ 毎日外食してたら、お財布と体脂肪に悪いですよね。
こうして たま~~~に食べるから、美味しい^^

普段は、チャチャっと、お茶漬けサラサラ~(血液サラサラ~)が
いいんですよね~ ねぇ、nonmamaさん^^







「ひびのこと」のnonさんと同じ記事になっちゃうけど(f^^)

イタリアンレストラン ロニオン

前菜
シロガネーゼ??_c0025852_1537163.gif

今週のパスタ
シロガネーゼ??_c0025852_15372111.gif

デザート
シロガネーゼ??_c0025852_15373218.gif
ランチのAコース
小さな前菜、デザート・コーヒーつきで、1400円

どれも美味しくて、ペロッと食べれちゃいました。
メインのパスタは、2人とも ゴルゴンゾーラのきいたトマト味のペンネだったんですけど、あっさりしていて、いくらでも食べれるくらい、美味しかったです。
そして食後のデザート、キャラメルムースも最高(⌒o⌒)b 

「ロニオン」常連のnonさん情報によると、毎回メニューが違うんですって(◎_◎;)、しかも どれも「美味しい」との事。 これじゃ、シロガネーゼじゃないけど、平日のランチ毎日でも行きたくなっちゃいます^^ゞ


 ◆◇◆ 建替え中の我家の状況は、別ブログ “シンプルxシック”にて公開中 ◆◇◆

by million2005 | 2007-05-29 15:35 | おでかけ

<< イタリアンレストラン 「ロニオン」 ショック >>