ショック

今日はそんなに暑くもなく、本当に気持ちのイイお天気
いつもブログでお世話になっているnonさん&愛犬のんちゃんと一緒にお散歩&ランチをしてきました。 記事はのちほど・・・(f^^)

コロンと一緒にゆっくり公園を散歩しながら家に帰って、ニュースを見てビックリ(◎_◎;)

<ZARD>坂井泉水さん死去 病院のスロープから転落

ZARDの坂井泉水さん、テレビとかにはあまり出ないけど、「負けないで」「揺れる想い」「君がいない」など等、曲はとても有名で、私も大好きでした。はじめて(ドラマの主題歌で)「Good―byeMyLoneliness」を聞いて以来、彼女の歌が歌いたくて、カラオケに行くようになった、と言っても過言じゃありませんーー;) それまでは、人前で歌を歌うなんて絶対無理!カラオケ大っ嫌い!だったんです。それが今では・・・(笑)ゞ

私にカラオケの楽しさを教えてくれた、キラキラと輝く名曲の数々

今は、何って言っていいのか・・・ショックが大きいです。

そして、このニュースでもう1つ思ったこと・・・

母を3月にガンで亡くした今、つくづく癌という病気の恐ろしさを感じています。
(坂井さんは直接ガンで亡くなったわけではないけれど・・・)

農水省の松岡大臣、自殺の事件も、同じ慶応病院・・・
私の祖母も慶応病院に入院していて、そこで亡くなったのを思い出しました。
[PR]


 ◆◇◆ 建替え中の我家の状況は、別ブログ “シンプルxシック”にて公開中 ◆◇◆

by million2005 | 2007-05-28 19:07 | Mのひとりごと

<< シロガネーゼ?? 「パイレーツ・オブ・カリビアン... >>