人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラ

バラ_c0025852_9434581.gifもし家を建替えるとしたら、
この小さな花壇のバラも
もぉ見おさめかもしれない(; _ ;)

予定では、この花壇の位置に
玄関がきて、その横に1坪程度の
中庭を作ろうと思うのだが
木(樹木)を1本真ん中に
置きたいから、
お花はせいぜい鉢植えを
ならべる程度に・・・

まるで何年も美容院に行っていない、
ボサボサ髪のように
放ったらかされて、手入れも
何もしていないのに
1年中咲いてくれる 健気なバラさん・・・

雪の降る寒い日に咲いた真っ赤なバラに(←クリックすると昨年1月、雪の日の記事にジャンプします)
どれだけ元気づけられ、癒されたことか・・・

設計士さんに相談して、どうにか家の敷地のどこか片隅にでも残すことができたらいいのだけれど・・・むずかしいのかなぁ?

バラ_c0025852_9555690.gif
せめてブログにだけでもその姿を残してあげたくて・・・






ケータイのカメラに接写モードがついていて、
いつもうっかり接写モードのまま写真を撮ってしまい、
みんなピンボケになることが多い(;´д`)

先日も大好きな焼肉屋さんで、特上黒毛和牛(ザブトン)を接写で
撮り、そのままにしていたら、母の四十九日の法要で撮った写真が
全部ダメになってました _| ̄|○

でも、↓ ↓ ↓この接写はスゴイ(笑) 最高の出来かも(a_r)b 
          (かなり自己満足)
バラ_c0025852_1021181.gif



 ◆◇◆ 建替え中の我家の状況は、別ブログ “シンプルxシック”にて公開中 ◆◇◆

by million2005 | 2007-05-15 10:04 | 美味しいもの

<< 山種美術館 ありがとう^^ >>