「サッド・ムービー」

昨日 無事 母の法要も終り、今日は久しぶりに家族が

の~んびりと 休日を過ごしています。

主人はせっせと 倉庫と化した(かつて書斎だった?)自分の部屋の整理

娘は、塾の宿題、ピアノの練習、部屋のかたづけ・・・

そうそう、今日は 母の日 なんですよね

たぶん何も言わないけど、みんなそれぞれに、‘母の日’と
気を使ってくれているのかな? ^^ゞ
そんな訳で私はひとり リビングでブログを更新しています^^
横にはコロンが居て、ミリオンは窓辺でお昼寝中

   のどかな 日曜日の午後

DVDで韓国映画「サッド・ムービー」を観ました。
c0025852_13571931.jpgタイトルのように‘悲しい映画’では
あるのですが、
私は好きです、こうゆーの。。。
結末は悲しいけれど、
それぞれに‘愛’があるから・・・

チョン・ウソン ―――
「私の頭の中の消しゴム」の彼、
「デイジー」も良かったけど、
今回の消防士役もステキでした。

一見ちょっとワイルドで、怖そうなんだ
けど、消防用のホースで水まきしてる
シーンなんて 子供みたいに 
はしゃいでてカワイイ♡

あの彼の愁いをおびた横顔には、本当にいつも
惚れ惚れしちゃいます。 うっとりです。







さらに、チョン・ウソンにも負けないくらいステキな俳優さんを発見!

背が高くて、優しそうで、彼の笑顔には、おばさん もぉメロメロです。
(今、コレ読んで、みんな一斉に退いてますよね・・・f^^;)

c0025852_14183649.jpg彼の名前は イ・ギウ

絵を描いてる男の子の役で
相手役の子が恋におちてゆく感情が
そのまま伝わってくるくらい、
笑顔も、困った顔も
女心をくすぐります。
好きにならずにはいられません



でもコレって タレ目に弱い私σ(^_^)だけが一人喜んでるだけで。
大体いつも芸能人で好きになるタイプが一緒の娘に見せたら、
「ヤダァ~!」って言われました _| ̄|○

なぜか、日本人の俳優には全く心を奪われず、
韓国の俳優さんにばかり魅力を感じている今日この頃です。。。

韓国映画、 韓国ドラマ ばんざい\(*^◇^*)/

               
[PR]


 ◆◇◆ 建替え中の我家の状況は、別ブログ “シンプルxシック”にて公開中 ◆◇◆

by million2005 | 2007-05-13 14:26 | 映画・ドラマ

<< ありがとう^^ excite バス >>