ふぅ~ヽ(´・`)ノ

記事の内容が、更新を滞っている言い訳になるのはイヤなのですが(f- -;)

毎日本当に忙しくて、息つく暇もないくらい・・・

今までボーッとしてきた分 つけがまわってきたのかもーー;)

これから、娘の卒業式、入学式(中学)、ピアノの発表会

母の通院、訪問介護、区の介護保険認定の手続き など等

本を読んだり、 映画を観たり、 DVDを観たりする時間
全くありません(; _ ;)

今まで、贅沢すぎるくらい自由で、自分の好きな時間を
たくさん持てていたんだなぁ~、とつくづく感じています。

決して、今の大変さが不満だと言っているわけではありません。
これはこれで、神様がくれた‘試練の時期(とき)’ 
通らなければいけない‘道’ なんだと思っています。

こんな時だからこそ、ブログを通じて、みなさんに会えるのが
嬉しかったりもします。
皆さんのブログにおジャマしても、コメントも残せませんが
記事を読ませていただくだけでも、気晴らしになったりします^^

やっぱり ブログって いいですね~
[PR]


 ◆◇◆ 建替え中の我家の状況は、別ブログ “シンプルxシック”にて公開中 ◆◇◆

by million2005 | 2007-03-19 14:59 | Mのひとりごと

<< 癒し・・・ Wii >>