どれ、どれ~ Part.2

16日(金)放送の「はなまるマーケット」“イケメン料理人の朝ごはん”

良かったです。 “シェフ4(フォー)”の皆さん ホントイケメンで、
性格も優しそうでステキ♡、その上、
料理がうまかったら、もぉ~言うことありません!!!(>_<")

早速、朝食に作ってみました。
イタリアン・シェフ松本文博さんの 【フワフワ卵のオープンサンド】

c0025852_11545455.gif<材料>
(4人分)
食パン・・・4枚
溶けるチーズ・・・3枚
アスパラガス・・・2本
レタス・・・8枚
卵・・・2個
オリーブ油・・・小さじ2
ミニトマト・・・10個
牛乳・・・大さじ1
ベーコン・・・6枚
塩、コショウ・・・各少々


ベーコン、アスパラガス、プチトマトをオリーブ油でサッと炒め、
ドーナツ状の土手を作り、真ん中から卵を流し込めば出来上がり。
それを、カリカリに焼いた食パンとレタスの上にのせて食べます。
卵のフワフワ、アスパラやレタスのシャキシャキ、パンのカリカリが絶妙

家族の評判もグー(a_r)b  簡単で、美味しくできました。






私が母の病院に行っている間に、主人と娘でマックへ

うわさの“メガ・マック”に初挑戦c0025852_11493119.gifc0025852_11465939.gif
















主人曰く、「ただの“ビッグ・マック”だね」と。
まぁ~1度食べてみれば十分って感じかな?? 
私は、体重の事を考えたらとても食べれませんけど(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))ブルブル(笑)ゞ
[PR]


 ◆◇◆ 建替え中の我家の状況は、別ブログ “シンプルxシック”にて公開中 ◆◇◆

by million2005 | 2007-02-18 12:00 | 美味しいもの

<< Wii どれ、どれ~ >>