お久しぶりです

なんか、久しぶりにexciteブログ更新したら、投稿画面の機能が変わっていて、
‘浦島太郎’状態ですf(^^;)


最近の、ミリオンとコロン
c0025852_9355929.gif

ニャンコは、グルメらしく、ワンコのご飯なんて
「私の口には合わないわ」って鼻にもかけないと思っていたら・・・
(実際、ニャンコのご飯の方が塩分が多く、美味しくできているらしい
だからワンコはあんまり食べちゃいけない・・・とか)

家でも、ミーコのご飯は高いところに置いて、
コロンが食べられないようにしている。

でも、この日は珍しく、ミーコがコロンのご飯を(しかもドライフード)
食べていました。動物病院でもらってきた試供品なのに???



c0025852_9432121.gif
コロン、寝ちゃいました。

[PR]


 ◆◇◆ 建替え中の我家の状況は、別ブログ “シンプルxシック”にて公開中 ◆◇◆

by million2005 | 2007-02-13 09:50 | にゃんこ

<< ~フォトブログ ペット編~ 初... 「ガッカリだよぉ~」<桜塚やっくん風 >>