スキン変更

《苺》なんて、全然らしくないわ・・・ ーー;) 
今、昼間にTBSで、冬ソナの再放送してるから、それに合わせて
おもいっきり“冬”らしいスキンにしたかったんだけど・・・

「どこが?」 ですよね~(笑)

季節感のない、なんだかとっても無難なスキンになってしまいました(;´д`) 

母が入院して以来、あまりいろんな事を考えたくなくて、
パソコンを開くと、ずっと 何も考えずに、ただひたすら、ボーッと

スパイダ ソリティア↓ ↓ ↓をやっている私
c0025852_1515480.gif
やり過ぎて、目の前にトランプのカードがチラチラ(笑)ゞ

文章とか、記事を投稿しようとすると、なかなか思った通りの
文章が書けなくて、それで、つい 
スキン編集をしたり・・・ゲームをしたり・・・

何かで気を紛らわしたいんだと、思います。。。

(だったら、家の事しなさい)  うむっ??? 何やら天の声がしたような(笑)
[PR]


 ◆◇◆ 建替え中の我家の状況は、別ブログ “シンプルxシック”にて公開中 ◆◇◆

by million2005 | 2007-01-23 15:09 | スキン編集

<< 床暖房の家 健康が1番! >>