健康が1番!

母が入院している大学病院は、自宅から徒歩5分
(2年前に出来た新しい病院で)

買い物に出た帰りや、娘の習い事の帰りにちょこっと寄れるし、
毎日行っても、全く“苦”にならない
近くに大きな病院が出来て、「本当に良かった」と思っています。

なので、娘も学校から帰ったら、日課のように病院へ行き、
塾や習い事のある日も必ず帰りに寄って顔をだします。
私も2週間ちかく、毎日病院へ行っているのですが、

病院―― そこは、病気や怪我をした人がいる場所、
そんなこと当たり前なのですが、あらためて、毎日通ってみると
本当にいろんな人達が入院していて、
母もそうなのですが、他の方々も一生懸命“病気”と闘っている姿を
目の当たりにすると

つくづく、元気でいられることの“大切さ”を感じずにはいられません。

ここのところ寒い日が続き、暖房の部屋から出るのに、いちいち
「えぃっ!」と気合を入れている私、
病院内は、暑いくらい暖かく、最新の設備で、母もとても快適そうですが、
どんなに快適でも、やっぱり、入院は、できればしたくないと、
そう思いますね~

皆さんも健康には十分気をつけて、お体大切にお過ごし下さい。
[PR]


 ◆◇◆ 建替え中の我家の状況は、別ブログ “シンプルxシック”にて公開中 ◆◇◆

by million2005 | 2007-01-22 09:33 | Mのひとりごと

<< スキン変更 SoftBank のCM >>